今週の競馬展望

うーん。大阪杯は8頭立てですか。
これだと馬券を買う意欲がなくなるなぁ。
エピファネイアやキズナが消せるのであれば妙味があると思いますが、この頭数だと自信を持って消せないです。キズナは内回りの2000mはあまりよくない感じはしますが、このメンバーだと普通に来てもおかしくなさそう。

そんなわけで馬券的な妙味を狙うならダービー卿CTの方でしょうか。こちらは混戦すぎて何が来るのかさっぱりわかりませんが・・・

過去5年では、ガルボが勝った12年が▲◎○。4頭しか印打ってなかったですが、自信もなかったので買っていたのは馬連のみ・・・。他の4年はかすりもしていないですね。

前が残る年もあるし、ズブズブの年もあるので、その年の展開、馬場次第でいくらでも変わりそうです。1番人気はコディーノでしょうか。東京新聞杯を叩いて負けられないレースだと思いますが、今のところ時計のかかる馬場では実績がありません。前走も重馬場発表とはいえ、かなり時計の出る馬場でした。中山の朝日杯で2着していますが、どうもあまり中山向きという印象はありません。

マウントシャスタレッドアリオンあたりも高速馬場の方が競馬しやすそうなので、今の中山の馬場はどうでしょう。

このあたりの人気どころを消して、3~10番人気で穴馬を狙ってみましょうか。配当的妙味がありそうなのは、カオスモス。東風S組が過去10年で4勝。そのうち、ちょい負けの馬が3勝なので、0.3差4着のカオスモスはピッタリです。前走は太かったらしく、中間ハードに追っていますし、絞れてくれば面白そうです。

=====

「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」

まさにその通りです!ではお見せしましょう!

『タダ』でもしっかり当たる無料情報を!

2014年3月1日には血統評論家、栗山求氏の京都記念(G2)無料予想で

『28万8800円』の獲得金を実現!

無料でもフルパワーでお届けしているだけに、渾身のプロ予想が炸裂!

この結果を嘘だと思いますか?

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。

もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

■無料なのに高額的中を叩きだしている情報とは!?
サイトを見る⇒ http://www.hicchu.net/
</

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です