皐月賞展望皐月賞全頭チェックその1

2014年04月16日

週刊競馬ニュース(4/16)

新ドラマ「花咲舞が黙ってない」が始まります。池井戸潤が好きなので、とりあえず録画しましたが、半沢効果でどれだけ数字が取れるでしょうかね~。「不祥事」「銀行総務特命」の2つが原作なんですが、「銀行総務特命」には花咲舞は出てきません。別の女性キャラが出てくるので、その人を花咲舞に置き換えてドラマにするのかな?原作との違いを見ながら楽しめたらいいなと思っています。もう1つの池井戸ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」も楽しみ。

水曜日はいつものように、ニュースダイジェストで。

ハープスター秋に夢の凱旋門賞/桜花賞(日刊スポーツ)
斤量の利があるだけに3歳牝馬には是非とも挑戦してもらいたいところです。ただ、個人的な意見としては、ロンシャンの重い芝なら同じ3歳でもレッドリヴェールに出走してもらいたいなと。ステイゴールド産駒として、オルフェーヴルの敵を討って欲しいなぁ。ハープスターが出るのであれば、パンパンの良馬場で走らせてあげたいですね。まずは、春のオークスorダービーで結果を出して欲しいところ。 

マイネルラクリマ香港G1参戦、招待受諾(日刊スポーツ)
適度に時計のかかる馬場が向く馬ですし、香港は向くのではないかと思います。古馬になって、マイルは多少忙しい印象なので、ペースが極端に上がらなければというところでしょうか。好勝負を期待したいですね。

オルフェ ブエナ母・ビワハイジやレーヴドスカーに種付け(スポニチ)
ブエナビスタとジョワドヴィーヴルの母ビワハイジ、レーヴディソールの母レーヴドスカー等、良血馬に続々種付けされているようです。どんな子供をも出すのか楽しみですね。ロードカナロアも人気で、トゥザヴィクトリーとの産駒はかなり期待できそう。こちらは産駒がどれぐらいまで距離を伸ばせるのか注目したいところ。

レディオブオペラが右ヒザ骨折(日刊スポーツ)
スプリンターズSが視野に入っているようなので、今のところ軽度の骨折のようです。きっちり治して秋は立てなおして来て欲しいですね。

マンボ5・18ヴィクトリアMへ(日刊スポーツ)
当初は天皇賞に向かうという話がありましたが、先日の惨敗でヴィクトリアマイルへ。ただ、マイルは少し短いように感じますし、ヴィクトリアマイルは瞬発力と速い脚が求められる舞台なので、舞台としては向かないと思いますね。今年の春は厳しい戦いが続くと思います。

【豪ドンカスターM】ハナズゴールは6着、不良馬場に切れ鈍った(スポニチ)
外に出して一瞬伸びかけましたがラストは脚が止まりました。何とか良馬場で出走できれば、もう少し前進があったかもしれないだけに残念ですね。国内でもう一花咲かせることができるでしょうか?一番適性がありそうなのはヴィクトリアマイルですが、ちょっとローテーション的には厳しいでしょうか。

=====

突然ですが、

「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」

と思っていませんか?

まさにその通りです!


しかし、
『タダ』もしっかり当たる無料情報は確かにあります。


【今週の完全無料予想配信レース】

4月19日(土) アンタレスステークス

4月20日(日) 皐月賞

今週も重要馬券を完全無料配信(買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)!!
↓ ↓ ↓ ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 


【先週の的中実績】

4月12日(土)阪神4R3歳未勝利

60,000円⇒217,500円  
回収率363%



4月12日(土)阪神11R阪神牝馬ステークス

24,000円⇒121,500円  回収率506%


10,000円⇒88,500円 回収率885%



わずか2レースで

427,500円の払い戻しです!


今週は混戦の皐月賞の馬券を完全無料配信(買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)!!

↓ ↓ ↓ ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 


さらに


2014年3月1日には血統評論家、栗山求氏の京都記念(G2)無料予想で

『28万8800円』の獲得金を実現!


無料でもフルパワーでお届けしているだけに、渾身のプロ予想が炸裂!


信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。


もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

まずは今週の皐月賞。
混戦と言われていますが、きっちりと馬券を仕留められるかはあなた次第です!

皐月賞(G1)の買い目をまずは無料で手に入れてください(買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)
↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 



umanari_lab at 20:33│Comments(0)NEWS 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皐月賞展望皐月賞全頭チェックその1