日経賞予想

毎日杯の予想はこちらです。

高松宮記念は面白い枠順になりましたね。内にコパノリチャード、外にハクサンムーンになったので、ハクサンムーンは多少スタートが悪くて被せて行きそうです。距離こそ違いますが、先週のファルコンSも前半はかなり速くなったように、下り坂スタートなので本来は速くなりやすいコース。人気どころが競り合うのであれば、展開決め打ちでいきましょうかね。雨はそれほど降らなさそうですが、天気の動向にも気をつけたいところです。

【日経賞】勝負度C

中山は引き続き時計のかかる馬場を想定。フェノーメノは昨年の勝ち馬ではあるものの、ステイゴールド産駒としては、高速馬場を得意とするタイプ。長期休養明けだし、この馬を外して一発を狙う。

本命はアドマイヤフライト。喉を手術して成績が安定してきた。馬格のあるパワータイプで、母父にトニービンも入っており、今の馬場は合いそうだ。前走は1番人気を背負って勝ち馬と差のない競馬で重賞でも通用するところを見せた。ちょっと枠が外過ぎな点だけが気がかりではあるが、馬場の悪い内を通らないで済む点をプラスに考えたい。

相手は人気でも56キロは裸同然のウインバリアシオン。不良のダービーでも2着しているように、荒れた馬場もそれほど苦にしない。叩いて状態面の上積みも大きそうだ。あとはラストインパクトオーシャンブルーの人気どころが続く。大穴では前走も狙ったトレイルブレイザー。前走当たりからCWで追えるようになっており、今回は全盛期並に動いている。時計のかかる馬場は得意なだけに一発に期待してみたい。

◎アドマイヤフライト
○ウインバリアシオン
▲ラストインパクト
△オーシャンブルー
△トレイルブレイザー

馬券は◎=○▲=印の3連複フォーメーションで。

—–

8万馬券的中したサイトをご紹介!

本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。

3月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先日、買ったのは3月15日。中山12レースです。

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 5.カレイファンタジア  
→ 9番人気
○ 8.ハヤブサフィーバー  
→ 1番人気
▲ 13.ドラゴンビューティ  
→ 5番人気

9番人気が本命?

本当に大丈夫か?と思い。。。

正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 5-13-8 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…87,940円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの8万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて必ず確認してくださいっ!

日経賞・毎日杯・マーチステークス・高松宮記念(G1) の買い目はコチラ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です