阪神大賞典予想スプリングS回顧

2014年03月22日

スプリングS予想

3日連続だと予想するだけでも疲れますね。負けがこんでいるくせに、ついつい買いすぎてしまう。負のスパイラルに陥ってしまっているようです。何とか抜け出せないかと悪戦苦闘しているのですが、難しいものですね。

【スプリングS】勝負度C

土曜日開催なしで日曜日は良馬場になりそうですが、基本的には時計のかかるパワー馬場とみて良さそうです。内はかなり悪そうなので、道中どのあたりを通るかも鍵になりそう。枠としては荒れた内を避けられる真ん中へんがベストだと思います。馬格のある馬を狙おうと思っていましたが、今年の出走馬は馬格がある馬が多く、それだけでは絞れませんね。まずは人気どころの評価を。

アジアエクスプレス
前走はムーア騎手が最高にうまく乗っての結果。530キロほどもある馬体で、ダートを圧勝しているようにパワーはあるので、今の馬場はプラス。ただ、血統的には成長力のある血統ではないので、ホウライアキコのような尻すぼみのケースも想定しておきたい。△

ベルキャニオン
マウントシャスタ、カミノタサハラの下。暮れのホープフルSでも来ているので、今の時計がかかる馬場は十分にこなせそう。前走はスローの瞬発力勝負で追走が楽だったものの、ペースが上がると位置取りが後ろになりそうな点は不安。外を回すには内過ぎる枠なので、絶対の信頼とまでは。△

ロサギガンティア
こちらも530キロ近いパワータイプ。フジキセキ産駒だが、軽い馬場限定という馬でもないだろう。最内で荒れたところを終始走るとどうかだが、そこはデムーロがなんとかしてくれると信じて▲評価。

◎モーリス
○ウインマーレライ
▲ロサギガンティア
△ベルキャニオン、アジアエクスプレス、クラリティシチー

人気2頭が後方からの競馬になりそうなので、先行馬を狙ってみる。本命はモーリス。スクリーンヒーローの初年度産駒で早くから話題になった馬。距離は1400mまでしか実績がないが、血統面からはもっと伸びても走れる馬。ロベルト系が走っている馬場だけに、父スクリーンヒーロー、母系にサドラーズウェルズ、リファール等の欧州系のノーザンダンサーが入っている点は向きそう。前走を見る限り瞬発力勝負で速い脚を求められるよりも時計のかかる馬場を早めに動く競馬が合いそう。

相手も人気薄でウインマーレライ。ここ2走は2000mで敗れており、陣営も折り合いを課題に挙げているので、距離短縮はプラス。メンバー中唯一の中山1800mコース勝ちがあるだけに短縮で見直したい。

馬券は◎=○▲=印の3連複。◎から馬連で。

----------
こんにちは。

中山です。

 

突然ですが
私がここまで、有料の競馬情報サイトを
徹底的に調べるようになったのは、
他でもなく、

 

「 散々に騙され続けたからです 」

 

はじめはちょっとした好奇心で、

 

「 競馬は確実な投資です 」

 

なんて謳うサイトを信じて利用しました。

 

でも、高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも、外れれば、外れる程、
高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、
高い勉強料を支払ってしまいました。

 

とはいっても、競馬素人の私に自分で予想して、
馬券で負け分を取り返すことはできません。

 

そこで
「 本当に当たる情報を提供している
  競馬情報サイトを探そう 」
と、一念発起した次第です。

 

今までに何百というサイトに登録、
検証をしてきましたが、
これだけは、はっきりと言えます

 

「 世の中に当たる競馬情報サイトは存在します 」

 

ただ、何百というサイトを見てきても、
それはほんの一握りです。
これを見た皆さんが、悪質な競馬情報サイトに
高額な情報料を支払って、悲しい思いをする前に
私の経験でここなら安心、
というサイトを紹介したいと思います。

 

↓↓今週のスプリングステークス、阪神大賞典でオススメしたいのがココ!!↓

 

結局のところ、競馬で儲けようと思って自分で予想をして
馬券を買っても損するだけ。

 

詳しい知識もないのに3連単を当てようなんて
そりゃ都合のいい話になってしまいますよね。

 

すぐに結果を求めたい、安定して
結果を求めたいのならやはり
競馬情報サイトの情報を購入するのが
最も近道だと思います。


ちなみに先週の的中実績はコチラ↓

=======================
2014/3/15 13:50発走
阪神8R 阪神スプリングJ(J・G2)
◎ 7ケイアイドウソジン
○ 4オースミムーン
▲ 2テイエムハリアー 
△ 1アドマイヤトライ
△10アシュヴィン
△11シゲルキョクチョウ
馬単 7-4 23.3倍(5点)     的中!
3連複 1-4-7 22.1倍(10点)  的中!
3連単 7-4-1 136.5倍(20点) 的中!
=======================
2014/3/16 14:35発走
中山9R 房総特別
◎ 1アルベルトバローズ
○14アドマイヤサブリナ
▲11ファンデルワールス
△12エターナルムーン
△ 8レッドエレンシア
△10ツクバリンカーン
馬単 1-11 69.6倍(5点)      的中!
3連複 1-10-11 167.2倍(10点) 的中!
3連単 1-11-10 904.0倍(20点) 的中!
=======================
2014/3/15 13:05発走
中京7R 4歳上500万下
◎ 6ロノ
○ 1メイショウライナー
▲ 2シルクフラッシュ
△ 7エポワス
△ 4ロングシャドウ
△ 5キタサンエピソード
馬単 6-2 73.8倍(5点)      的中!
3連複 2-6-7 155.5倍(10点)  的中!
3連単 6-2-7 913.6倍(20点)  的中!
=======================
2014/3/15 14:00発走
中山8R 4歳上500万下
◎ 2コスモマイギフト
○ 3ポッドスター
▲11ヘイローフォンテン
△ 4ジオメトリー
△ 8ベールグリーン
△ 9コスモソーク
馬単 2-3 70.4倍(5点)      的中!
3連複 2-3-9 92.1倍(10点)   的中!
3連単 2-3-9 473.4倍(20点)  的中!
=======================

 
予想に料金を払うのが勿体ないなんて
言う人もいるかもしれませんけど
自分で当たらない予想をするよりか
全然マシですよね。

 

そこは必要経費だと割り切って確かな
情報を提供してくれる情報サイトを選んで利用することをおススメします。

 

私はここ1か月で300万程度の利益を出しましたけど、スゴい
会員さんは1ヶ月で1000万程度利益出しちゃうみたいですよ。
 
↓↓今週のスプリングステークス、阪神大賞典でオススメしたいのがココ!!↓


umanari_lab at 20:49│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
阪神大賞典予想スプリングS回顧