ファルコンS予想

フワラーCは△◎✕で決着も当たり馬券は無し。3連複で手広く行き過ぎかぁ。バウンスシャッセは、▲にするか迷ったけど、配当妙味を狙ってマイネオーラムの方を上にしたので仕方ないですね。ディープ産駒をもう少し切り捨てて絞って買いたかったなぁ。中山は今日の馬場を見ても馬格のあるパワータイプを狙うのが良さそう。スプリングSでは巻き返したいですね。

【ファルコンS】勝負度C

<展開>
ハナにこだわるシゲルカガ。クロッカスSでシゲルカガにハナを奪われて失速したウインスプラッシュも今回は絡んで来そう。前に行くタイプも多く、ペースはそれなりに速くなりそう。

<馬場>
土曜を見る限り、内も粘れるが徐々に外差しが決まり始めたように見えた。スムーズに外を回せる外枠の方が良さそう。

サトノルパン、タガノグランパ、ショウナンアチーヴの3頭を見てみると、平場500万を勝ったばかりのサトノルパンが少々過剰人気気味。上が走っている良血で、前走の上がりも33.0と速いが、中盤緩んだレースでの結果であり、持続力勝負の中京1400mに合うかは半信半疑。

G3で2度堅実に走っており、中京1400mでも実績のあるタガノグランパ、朝日杯2着のショウナンアチーブの2頭を素直に信頼。サトノルパンは押さえに回して、中穴候補としてはタガノブルグを挙げてみたい。1200mの消耗戦もこなせるタイプで、前走はマイルを先行して失速。2走前好走時の戸崎騎手に戻り、距離短縮で差しに回っての末脚爆発に期待してみたい。

大穴候補は、テーオーソルジャー。前走の末脚は目を見張るものがあった。フーラブライドの例もあるし、芝替わりで好走したゴールドアリュール産駒の連続好走に期待してみる。

 ◎タガノグランパ
 ○ショウナンアチーブ
 ▲タガノブルグ
 △テーオーソルジャー、サトノルパン

◎=○▲=印の3連複フォーメーション5点。

=====

8万馬券的中したサイトをご紹介!

本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。

3月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先日、買ったのは3月15日。中山12レースです。

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 5.カレイファンタジア  
→ 9番人気
○ 8.ハヤブサフィーバー  
→ 1番人気
▲ 13.ドラゴンビューティ  
→ 5番人気

9番人気が本命?

本当に大丈夫か?と思い。。。

正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 5-13-8 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…87,940円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの8万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

フラワーカップ・ファルコンステークス・スプリングステークス・阪神大賞典 最新情報を要チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です