フラワーC予想

21時すぎに馬柱更新しました。遅くなってすいません。
金曜の馬柱はこちらからどうぞ。

今週は3日連続開催ですか。雨の影響もあり、中山は1日空けての開催となりますので悩ましい馬場になりそうです。

【フラワーC】勝負度C

軸はスムーズに決まったですが、ヒモが難しいですね。

マイネグレヴィル
札幌2歳Sは2歳チャンピオンと差のない2着。前走も牡馬相手で差し馬優勢の流れで見せ場を作った。正直500万クラスに毛が生えた程度のメンバーの今回は堂々の主役候補だ。時計のかかる馬場にも滅法強く、オークスを視野に入れたスタミナタイプだけに、荒れた中山+雨は大歓迎。

ニシノアカツキ
時計のかかる馬場が合いそうなオペラハウス産駒。中山重賞で勝ち鞍があるのは強みだし、前走は苦手と思われた東京コースで健闘したように地力も強化されている。

マイネオーラム
前走で同コースの500万クラスを圧勝。ステイゴールド✕コマンダーで道悪適性は高そうだ。鞍上と外枠が少々割り引きなので、3着ヒモで期待。

他では時計のかかる中山で快勝したバウンスシャッセが有力。ディープ産駒は今の馬場ではあまり買いたくないけど、母系がパワータイプの馬はヒモで拾っておく。

◎マイネグレヴィル
○ニシノアカツキ
▲マイネオーラム
△バウンシャッセ
✕ホクラニミサ、リーサルウェポン、ショウナンパンドラ、マローブルー、パシフィックギャル、スマイルシャワー

◎=○▲=印の3連複フォーメーションで。◎=○▲△を少しだけ厚く。

===

「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」

まさにその通りです!ではお見せしましょう!

『タダ』でもしっかり当たる無料情報を!

2014年3月1日には血統評論家、栗山求氏の京都記念(G2)無料予想で

『28万8800円』の獲得金を実現!

無料でもフルパワーでお届けしているだけに、渾身のプロ予想が炸裂!

この結果を嘘だと思いますか?

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。

もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

■無料なのに高額的中を叩きだしている情報とは!?
サイトを見る⇒ http://www.hicchu.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です