中山芝1800m攻略

中山の芝がなかなか掴めません。
先週は中山牝馬Sで差し馬を狙ってみましたが、好位の馬たちにやられました。今週もフラワーC、スプリングSと中山芝1800mの重賞が2つもあるので、要注意だと思います。

集計期間はやたらと時計がかかっている13年の12月開催以降とします。

<枠番>
n1800waku.gif

内枠有利と言われるコースですが、6枠・7枠あたりもそこそこ来ています。内が荒れてきている点も影響しているのでしょうか。

<馬番>
n1800uma.gif

馬番10番前後の成績が良いのが目立ちますね。ただし、15番、16番あたりになるとよくないようですね。スタートしてからコーナーまで近いので15番、16番あたりでは外を回りすぎるのが影響するのでしょう。

<血統・父>
n1800fa.gif

フェスティブタローが2回馬券に絡んでいるとはいえ、ローエングリン産駒の複勝率はすごいですね。ロベルト系もなかなか健闘しています。

<血統・母父>
母父はこれといって目立ったデータはなかったので割愛。
母父サンデーは<3-0-6-34>とそれほど良くはありません。

<騎手>
n1800jk.png

戸崎騎手の連対率・複勝率ともに凄いですね。リーディング順位の割に健闘しているのが石橋脩騎手。まだ重賞での一発はないですが、そろそろ期待したいところ。北村宏騎手も好調ですね。蛯名騎手、横山典騎手といったベテランが意外と苦戦しています。

以上を踏まえて、フラワーC(中山1800m )現時点でのでの注目馬は、マイネグレヴィル。父がロベルト系のブライアンズタイムで、騎手が中山1800m特注の石橋脩騎手。前走は牡馬相手で差し馬が上位を独占した中で、2番手からの競馬での5着ですから評価できると思います。ネット競馬想定では人気なさそうですが5番人気以下なら「買い」だと思っています。

—–

8万馬券的中したサイトをご紹介!

本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。

3月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先日、買ったのは3月15日。中山12レースです。

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 5.カレイファンタジア  
→ 9番人気
○ 8.ハヤブサフィーバー  
→ 1番人気
▲ 13.ドラゴンビューティ  
→ 5番人気

9番人気が本命?

本当に大丈夫か?と思い。。。

正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 5-13-8 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…87,940円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの8万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

フラワーカップ・ファルコンステークス・スプリングステークス・阪神大賞典 最新情報を要チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です