フィリーズレビュー予想

うーん。中日新聞杯は、想定以上に流れが緩んで瞬発力勝負になってしまいました。消したラキシスにきっちり走られるし、勝ち馬も買ってないしで散々でした。◎カルドブレッサは、今回は展開的に厳しかったですね。終わってみればディープのワンツー。完敗でした。

【フィリーズレビュー】勝負度C

<展開>
ここは行く馬が揃った。内からベルカントが速いが、フミノドリームも今回は逃げ宣言。緩い流ればかりを経験している馬は危なそうに思う。

<馬場状態>
土曜はやや時計のかかる馬場。日曜はパンパンとは行かないまでももう少しかかりそう。内がまだそれほど悪くない馬場だが、展開次第では差しも決まる。

阪神1400mで、内回りコースということもあって、基本的には桜花賞とは繋がらないレース。瞬発力よりも持続力が求められるレースで、上がりもそこそこかかる。レースの上がり3Fは35秒台~36秒台が基本。

ホウライアキコ
牡馬相手のマイルG2で、ハイペースを2番手抜け出しで勝っている点を評価。決め手勝負で厳しかった前走も善戦しており、内回り1400mなら3着は外さないと見て3連軸で信頼。

グランシェリー
ダート勝ちのある馬が穴をあけることの多いレース。ダートで勝ち上がり、2戦目を坂のある中京1400mで勝っている点も評価。坂路で抜群に動くところからも、ゆくゆくはダート短距離を走る馬だと思う。マイルからの短縮、パワーを要する阪神コースと条件は全て好転する。

 ◎ホウライアキコ
 ○グランシェリー
 ▲ホッコーサラスター
 △リアルヴィーナス、エスメラルディーナ、レムミラス、アドマイヤビジン
 ✕ベルカント、ダンスアミーガ、ヤマノフェアリー

馬券は◎○の2頭から3連複で手広く。

—–

5万馬券的中したサイトをご紹介!

本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。

3月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先日、買ったのは3月8日。中山8レースです。

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 2.ナムライチバンボシ  
→ 4番人気
○ 14.ヤンキーソヴリン  
→ 2番人気
▲ 6.キマモリ  
→ 8番人気

4番人気が本命?

本当に大丈夫か?と思い。。。

正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 14-2-6 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…50,750円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの5万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

中山牝馬ステークス・フィリーズレビュー 最新情報を要チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です