今週の競馬展望

 

今週から出走馬確定時点での個人的な勝負度を記載してみます。
買いたい馬の頭数(少ないほどよい)、本命候補の自信度、配当妙味などから決めています。(最近全然当たっていないので参考になりませんが・・・)

【オーシャンS】勝負度C
今週一番波乱がありそうだと思うのはこのレース。

1番人気が予想されるハクサンムーンは、昨年も3番人気9着に沈んでいます。スピード馬なので、今の中山の馬場はあまり合わないように思います。加えて今回は同型のアンバルブライベンもいて、先手争いはかなり激化しそうです。思い切ったズブズブ決着を狙ってみるのもありかもしれませんね。

2番人気が予想されるリアルインパクトも前走は1400mとしてはかなりスローな流れだっただけに、さらに短縮になる今回は少々怪しいのではないかと。

【チューリップ賞】勝負度E
ここはさすがにハープスターで堅そう。たたき台なので仕上げも8分程度でしょうが、このメンバーでは負けて欲しくないところ。買うなら無難に馬連で2,3点で仕留めないといけませんね。

【弥生賞】勝負度D
トゥザワールドが1番人気でしょうか。中山コースも問題なさそうですが、兄は父キンカメの割には時計のかかる馬場はあまり得意ではないんですよね。先週の馬場が続くと仮定すると、人気を裏切るケースはあると思います。時計のかかる馬場前提で中心はキングズオブザサン。父チチカステナンゴは、中山の時計がかかる馬場は鬼ですし、先週の傾向が続くのであれば軸としては信頼できると思います。ただ、ヒモが難しいので勝負度としてはDに。人気どころも自信を持って消せる馬、買える馬が少ない点も微妙です。

というわけで馬券的にはオーシャンSかなぁ。ハクサンムーンとリアルインパクトを蹴飛ばして配当的妙味があるようでしたら、勝負したいと思います。

—– 

3万馬券的中したサイトをご紹介!

本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。

3月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先日、買ったのは3月2日。阪神11レースです。

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 1.コパノリチャード  
→ 2番人気
○ 7.レッドオーヴァル  
→ 5番人気
▲ 6.サンカルロ  
→ 8番人気

2番人気が本命?

本当に大丈夫か?と思い。。。

正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 1-6-7的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…66,530円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの6万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

オーシャンステークス チューリップ賞 弥生賞 最新情報を要チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です