阪急杯予想

アーリントンCは◎○の1点で的中。ミッキーアイルはここも順当に突破ということで、蹴飛ばせるタイミングが来るのを楽しみにしています。マイルCか、古馬に挑戦したときか、どっちかですかね。

【阪急杯】勝負度B

<馬場状態>
阪神は開幕週らしく内がそこそこ伸びる馬場。時計もまずまず。ただ、土曜の昼過ぎから雨が降っているので、日曜は土曜日よりは力の要る馬場になりそう。雨量は多くないので稍重~良ぐらいだろう。

<展開>
コパノリチャードが逃げ。パドトロワ、タマモナイスプレイあたりも行くことはできるが、無理に絡もうとはしなさそう。コパノは前走で逃げられず結果が出なかったので、ここは逃げてくるだろう。ただ、スワンS、マイルCSを見てもわかるように、どちらかというと前半はゆったり逃げたい馬。基本的には前有利となると見たい。

ガルボ
冬場はとにかく得意で3月ぐらいまでは成績が安定。ここも展開的に恵まれそうで、56キロで出走できる点もプラス。極端な瞬発力勝負になるとダメだが、コパノリチャードがロングスパート戦に持っていくだろうし、少し渋った馬場も味方する。

コパノリチャード
単騎で行き切ればしぶとい馬。前走逃げられなかったので、ここは思い切って主張してきそう。開幕週の最内枠は絶好。スタート失敗しなければ人気でも順当か。

パドトロワ
阪神1400mは準OPを圧勝した舞台。休み明けで走る馬ではないので、ここも人気がないが、持続力勝負では強いので2番手あたりで楽できればなだれ込みがないだろうか。

 ◎ガルボ
 ○コパノリチャード
 ▲パドトロワ
 △バーバラ、マヤノリュウジン

開幕週で展開もそれほど速くならないと見るので、好位+内枠のなだれ込みに期待。
ダノンシャークは、この距離だとある程度後ろになりそうで、差し損ねがあると見て無印とした。

馬券は◎からの馬連、◎○からの3連複を厚めに5頭の3連ボックスで10万馬券を狙う。

—–

金メダル級のサイトみつけたのでちょっと紹介。

 

最近馬券がなかなか当たらなくてモヤモヤとした
気分が続いていた。

 

馬券で儲けている人ってどんな馬券を買ってるんだ?
と思っていていろいろと競馬サイトを検索していると・・

 

~2014年6週連続500倍以上の配当的中~

 

6週連続?

 

ふざけるなよ。
こっちは馬券が外れてイライラしてるんだよ!

 

そんな事言っていても仕方がないので、とにかくやってみようと
思い、メアドを入力。

 

そしたら、ちょっとお金はかかったけど自信があるという事で
2月15日の京都6R(3歳未勝利)の情報を購入。

 

3連単がフォーメーションで20点で提供されていた。

 

実際の情報購入画面がコチラ↓


 

◎ 5ヒラボクレジェンド←5番人気
○ 9ホッコータフネス←3番人気
▲10キュールエラピス←6番人気
☆ 14ウィズアミッション←7番人気
 

1番人気と2番人気がいないですが・・

マジで当たるのか?

心配したままレースが発走・・

 

すると

 

キター!!!

1着 5ヒラボクレジェンド←5番人気

2着 14ウィズアミッション←7番人気
3着 9ホッコータフネス←3番人気

 

配当は・・93,070円!
 
1,000円買っていたので930,700円の払い戻し!

2014年7週連続500倍以上の配当的中!

 

今はすっかり馬券を当てる気力を取り戻した。

 

まじ感謝だわ。

 

これ冗談じゃないんで。
ここがそのサイトなんでちょっと見てみ!
入口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です