週刊競馬ニュース(3/26)

今週は高松宮記念。日経賞ではフェノーメノも復帰してきて面白くなりそうですね。それにしても今年の3月は雨が多いなぁ・・・。

今週はニュースが少なめです。

ローブデコルテ急死07年樫制覇、出産で膀胱破裂(スポーツ報知)
ダイワスカーレットやウオッカの世代のオークス馬。まだ10歳と若く、繁殖牝馬としてはこれからというところだっただけに残念ですね。残念ながらお腹の赤ちゃんも助からなかったそうで、現1歳のディープ牝馬が最後の子供となるようです。ご冥福をお祈りします。

豪遠征初戦ハナズゴール見せ場なく14着(日刊スポーツ)
ハナズ予定通りドンカスターマイル出走へ(日刊スポーツ)
スタートで出遅れてあまり無理はしなかったようですが、本番に向けてかなり不安になってきました。次は環境にも慣れてくるでしょうし、本来の実力を発揮してもらいたいものですね。賞金も高いですし、かなりハイレベルな争いになりそうです。

【名古屋大賞典】(名古屋)~ダノンカモン嬉しい重賞初制覇(ラジオNIKKEI)
重賞では惜しい競馬が続いていましたが、8歳にしてついに念願の重賞制覇。ステイゴールドの例もありますし、これで一皮剥けて大きいところが勝てるといいですね。

スマートレイアーは阪神牝馬Sに向かう(スポニチ)
阪神1400mはあまり合わないような。人気は背負うでしょうから、穴馬券のチャンスかもしれません。

【高松宮記念】幸運と実力併せ持つマヤノリュウジン(スポニチ)
賞金では最下位で除外対象でしたが、レーティングで出走枠を確保。スプリンターズSにつづいての波乱演出はあるでしょうか。

—–

8万馬券的中したサイトをご紹介!

本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。

3月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先日、買ったのは3月15日。中山12レースです。

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 5.カレイファンタジア  
→ 9番人気
○ 8.ハヤブサフィーバー  
→ 1番人気
▲ 13.ドラゴンビューティ  
→ 5番人気

9番人気が本命?

本当に大丈夫か?と思い。。。

正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 5-13-8 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…87,940円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの8万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて必ず確認してくださいっ!

日経賞・毎日杯・マーチステークス・高松宮記念(G1) の買い目はコチラ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です