中山記念の穴馬は

 09年 ◎キングストレイル(4着)○アドマイヤフジ(3着)ハズレ

10年 ◎シャドウゲイト(6着)ハズレ

11年 ◎マルカボルト(4着)○ヴィクトワールピサ(1着)ハズレ

12年 ◎リアルインパクト(3着)▲シルポート(2着)1着フェデラリストが抜け

13年 ◎ダイワファルコン(2着)○シルポート(3着)✕ナカヤマナイト(1着)
3連複的中

というわけで、徐々に正解に近づいては来ている中山記念。
今年は本線的中と行きたいですね。

中山1800mは、カンパニー、ローエングリン、バランスオブゲームといった常連がいたように基本的にはリピーターコース。

中山1800m<3-0-0-0>で昨年の覇者のナカヤマナイト、<3-2-0-2>で昨年2着のダイワファルコンあたりは当然注目ですね。あとはスプリングSの内容が強かったロゴタイプも、父ローエングリンが得意としたコースだけにここは買いでしょう。ただ、メンバーがかなり揃っているので、思わぬ人気の盲点になる馬も出てきそうですね。

個人的に期待したい穴馬はマイネルラクリマ。4走連続で58キロを背負っていて、今回は久しぶりの56キロでの出走になります。持続力が求められる展開は得意なので、トウケイヘイローが引っ張る流れもむしろ歓迎と言えそう。人気は下から数えたほうが早いと思うので、内枠引けば楽しみな1頭になるのではないでしょうか。

==========

金メダル級のサイトみつけたのでちょっと紹介。

 

最近馬券がなかなか当たらなくてモヤモヤとした
気分が続いていた。

 

馬券で儲けている人ってどんな馬券を買ってるんだ?
と思っていていろいろと競馬サイトを検索していると・・

 

~2014年6週連続500倍以上の配当的中~

 

6週連続?

 

ふざけるなよ。
こっちは馬券が外れてイライラしてるんだよ!

 

そんな事言っていても仕方がないので、とにかくやってみようと
思い、メアドを入力。

 

そしたら、ちょっとお金はかかったけど自信があるという事で
2月15日の京都6R(3歳未勝利)の情報を購入。

 

3連単がフォーメーションで20点で提供されていた。

 

実際の情報購入画面がコチラ↓


 

◎ 5ヒラボクレジェンド←5番人気
○ 9ホッコータフネス←3番人気
▲10キュールエラピス←6番人気
☆ 14ウィズアミッション←7番人気
 

1番人気と2番人気がいないですが・・

マジで当たるのか?

心配したままレースが発走・・

 

すると

 

キター!!!

1着 5ヒラボクレジェンド←5番人気

2着 14ウィズアミッション←7番人気
3着 9ホッコータフネス←3番人気

 

配当は・・93,070円!
 
1,000円買っていたので930,700円の払い戻し!

2014年7週連続500倍以上の配当的中!

 

今はすっかり馬券を当てる気力を取り戻した。

 

まじ感謝だわ。

 

これ冗談じゃないんで。
ここがそのサイトなんでちょっと見てみ!
入口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です