共同通信杯予想

もしかしたらスローになるかもとは思いましたが、コパノリッキーは全く考慮できませんでした。ただ、レース後に馬柱を見てみると、東京1600mの前崩れレースで3着に残っていたり、地方G2では、ここで人気のベストウォーリアを千切っていたりで、買う要素がないわけではなかったですね。前残りの展開を決め打ちできた人なら印を回せたでしょうか。人気馬の中では軽視したホッコータルマエに2着に来られて今日は完敗。月曜日は印は打ちますが、おとなしくしておきます。

【共同通信杯】勝負度D

ハナを主張しそうな馬はおらず、例年通りスローの瞬発力勝負必至だろう。

イスラボニータ
内の方で先行して34秒台で上がれそうな馬があまりいないので、無難にこの馬中心。東スポ杯の内容は強かったし、1キロ伸びてもこのメンバーなら何とかして欲しいところ。

マイネルフロスト
前走は差し馬が上位を独占する中、見せ場十分の0.4差。デビュー戦ではスローながら33秒台で上がっており、良馬場と展開利があれば、人気薄での激走がありそう。

 ◎イスラボニータ
 ○マイネルフロスト
 ▲ローハイド
 △ハギノハイブリッド、ベルキャニオン、サトノアラジン、ガリバルディ

馬券は◎○からの3連複。

—–
突然ですが、ひとつ質問です。

競馬で100%金を作る方法は何だか知ってますか?

それは・・・
「競馬場で働く事です!」

売店でもいいですし、芝刈りでも構いません。
そうすれば競馬場でお金が減ることはなく、むしろ増えます!

でも、それじゃさすがに夢もなければ楽しさもないですよね(笑)

そうです!
競馬は楽しく激しく元気よく!

楽しく稼げたら最高ですよね?

そんな楽しく効率よく、毎週の競馬に役立つ
他では聞けない『秘密の情報』を今なら完全無料で公開中です♪

■楽しく役立つ『秘密の情報』をタダで手に入れる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です