京都記念予想クイーンC予想

2014年02月16日

東京新聞杯予想

京都記念は、デスペラードのまさかの逃げに屈して完敗。ジェンティルドンナは本来のデキになかったんでしょうが、それにしても負けすぎ。ドナウブルーの5歳時と同様、G1レベルでは勝ち負けは厳しくなるかもしれませんね。

【東京新聞杯】

馬場がさっぱり分からない時点で予想するのが困難ですが、一応決め打ちで予想しておきます。日曜時点でかなり雪が残っていたようなので稍重~重ぐらいを想定しています。朝一から良発表だったりした場合は、馬券は買わないと思います。

関西馬で先週も輸送を想定していた馬は2週連続の輸送になるようだ。各陣営、影響がないと言っていて正直分からないが、やはり全体的に割り引きと考えていいだろう。割り引きが少ないとかんがえるのは、休み明けの関西馬。今回だと、ショウナンマイティ、エールブリーズ、ヴィルシーナ、リルダヴァルあたりは、休み明けで太めに作っていたのがむしろいい感じに仕上がっている可能性がある。

◎リルダヴァル
道悪想定で思いって関西馬の休み明けを抜擢。大型馬で仕上げが難しいだけに、輸送で馬体が絞れそうな点はプラスに考えたい。母父サンデーガルチの影響か、道悪は抜群にうまい。東京コース自体もマイルC3着、富士Sでも2度の4着があるなど大きく崩れておらず、道悪を味方につければ馬券県ないも十分にあると見た。

相手は、関東馬中心に。関西馬の上位人気馬は輸送の影響よりも、良馬場の方が得意な馬が多く、馬場が渋る点は大きく割り引きとみた。

 ◎リルダヴァル
 ○コディーノ
 ▲レッドスパーダ
 △サクラゴスペル、サトノギャラント

パンパンの良まで回復するのであれば見送る予定。

=====================

競馬予想サイトって
世の中に多数あるがね?

 

その中でも実際に的中を出し続ける
サイトというのは1割にも満たない!と俺は思う。

 

だって、的中出し続けられるなら自分で
馬券を買えば良いじゃねーか!

 

ただ、中には良く当たっているという良心的な
サイトもあると聞く。

 

気になって気になって夜しか寝られない
状態(普通じゃねーか!)が数日続いたんで、
これは何とかしなきゃと思って、最近、ネット上で良くみかける
スマートウィンの予想を体験してみましたんだわ。

 

実際に情報を受け取ってみたところ・・

 

実際配信された予想は・・・

 

============
2014/2/9 13:50発走

 

京都8R 4歳上500万下

◎ 8キネオピューマ
○ 2トーホウスマート
▲ 9ケイティープライド
△ 1タガノリバレンス
△15ノーブルコロネット
△16ディアデラバンデラ
============

 

◎キネオピューマ?

1年半勝ち星がないけど大丈夫か?

 

心配なままレースが発走・・

 

すると

 

最後の直線でキネオピューマが中団からきっちり伸びてきて、見事差し切り!

 

そして2着のケイティープレイドと3着のディアデラバンデラも
しっかりと押さえてた!


 

3連単 8-9-16 的中!

 

配当は…

 

78,490円!!

 

まさかの7万馬券!

 

信じてみるもんだべな。

 

9番人気のディアデラバンデラをヒモで押さえてたのが良かったな。

 

自分で予想するとなかなか人気薄まで
手が回らなかったりするからな。


 

今新規登録すると全員にメルマガにてもれなく3,000円分のポイントプレゼント中だとよ。

 

この3,000円分のポイントがあれば
普段有料のレースの買い目を1レース分無料
で見ることができるっちゅーわけだ。

 

今週の京都記念、東京新聞杯、クイーンカップを獲りたい方は必見だな。

 

まずは無料登録からお試しする。

 



umanari_lab at 20:44│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ 黒猫 ]   2014年02月17日 07:37
リルダヴァル取り消しになりましたね・・・ 難しいレースになりました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京都記念予想クイーンC予想