今週の競馬展望

今週は、東京新聞杯が月曜に開催されるので重賞4つ。全部買っているとどんどん負債を積み上げそうなので、予想はしますが、買うレースは見極めたいところ。関西は明日から雪とのことで、今週も開催が危ぶまれますね。

【クイーンC】
馬場がどうかですが、この時期の東京は4日目ですし、まだ内が伸びそう。圧倒的人気でしょうが、ある程度好位から差せるフォーエバーマークは、まともな状態なら崩れそうにないですね。2番人気にマジックタイムは、極端な脚質なのでこちらは差し損ねがありそう。馬柱をぱっと眺めた感じでは買いたい馬があまりいないなぁ。点数絞って買うか、ケンですかね。

【共同通信杯】
イスラボニータVSディープ産駒という構図でしょうか。ショウナンワダチあたりは後ろから行き過ぎでしょうし、こちらも今のところあまり買いたい穴馬がいません。困った。

【京都記念】
ジェンティルドンナとトーセンラーの2強でしょう。個人的には相性の良いレースですが、今年は堅そう。天気が崩れそうなので、馬場が悪化するようなら思い切って狙ってみても良いかもしれませんね。馬場が渋ればアンコイルドかなぁ。

【東京新聞杯】
今週も開催されるかどうかが怪しいですが、馬券的には一番面白そうです。例年だと内伸び馬場だったのですが、今週は3日開催になり、雪の影響もありそうなので、馬場状態をしっかり見た上で判断したいですね。1週伸びて、なぜかサトノシュレンが出走してきました。マイルは使っていなかった馬ですし、同一馬主のサトノギャラントを助けるために思い切って飛ばすのでしょうか。また、関西馬は再輸送になる馬も多いので、状態面が気になるところ。ダノンシャークも回避しましたし、ダメージは少なからずあると思います。

今週も勝負度の高いレースは少なそう。。しばらくは我慢の時ですかね。

====================================
このブログをご覧の貴方様は、今週の競馬やります?
というか変な買い目情報掴まされてもう馬券買ってしまったとか?

もし変な情報買おうと思っているなら
とりあえずこれだけは言っておきます!

『 今ならまだ間に合う!考えなおしてください! 』

と言うのも、適当な情報なんかで馬券が当るわけないからですよ。
当らない事に賭けてもいいですよ?

どうせなら無料でしっかりと当る情報を使ってみませんか?

もし本当に競馬を楽しみたい!稼ぎたい!
そう思っているなら少しだけ見てみてくださいね。

⇒■見るだけタダ!見て損しない無料競馬情報はコチラから

2件のフィードバック

  1. 豆助 より:

    初めまして。モバゲーの日記で全く同じ内容のものを見ましたがご本人様ですか?それとも無断転載されたのでしょうか?

  2. るなぱーく@管理人 より:

    > 豆助さん
    心当たりありません。アドレスが分かるのであれば、教えていただけますか?無断転載するような内容ではないですが・・・^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です