シルクロードS予想

ゼロスは一瞬やったかと思いましたが、やはり東京の直線は長かったですね。サムソンズプライドは上がりで足りないと思って消しましたが、想像以上の検討。ローカル平坦のG3ぐらいなら出番がありそうです。

【シルクロードS】勝負度D

配当妙味を考えると勝負度は低いと言わざるを得ません。土曜を見る限り、京都は極端な内・外の差はなくほぼフラットな馬場。ここは逃げ馬が少ない構成。テイエムオオタカはかつてのスピードがありませんので、この枠で強引にいってもレディオブオペラのハナを叩くことができるかどうか。圧倒的1番人気ですし、レディも無理をしないと思いますので、隊列はあっさり決まると見ます。馬場は平均ぐらいなので、レディの前走と同じぐらいで34.0-33.8ぐらいで1分8秒を切るぐらいと予想。

・先行、内枠
・決め手のある馬

あたりが狙い目になります。人気どころが消せませんね。

レディオブオペラ
今回は斤量が55キロに増えるが、展開も恵まれそうだし、前につけながら上がりをまとめられるタイプなので、ここではまず崩れることはなさそう。素直に3連複の軸で。

ストレイトガール
こちらも本格化傾向。前走で好位から33秒台で上がることができたので、今回も同じような位置取りで競馬できれば3着には来そう。持ち時計はないが、そもそもそんなに速い時計にはならないと見ているので対抗できるだろう。

プレイズエターナル
3強の中では一番後ろから競馬するので崩れるとすればこの馬。京都なら32秒台の脚で上がってくる。後ろから競馬するので、この枠はマイナス。縦長の展開にはならない気もするので、うまく外に出せるかが鍵。

【穴馬】
内で上がりをまとめるとすれば、人気落ちのシュプリームギフト。前走は直線で前が詰まる不完全燃焼の競馬。今度は叩いた上積みもあるし、前走よりも内の枠を引き、レディオブオペラが抜け出した後の内をつける。

 ◎レディオブオペラ
 ○ストレイトガール
 ▲シュプリームギフト
 △プレイズエターナル、サイレントソニック、スギノエンデバー

馬券は◎▲の馬連、◎=○▲=印の3連複フォーメーション。

===================================
激アツサイトみつけたのでちょっと紹介。

 

最近馬券がなかなか当たらなくてモヤモヤとした
気分が続いていた。

 

馬券で儲けている人ってどんな馬券を買ってるんだ?
と思っていていろいろと競馬サイトを検索していると・・

 

~平均的中率75%以上~

 

75%以上?

 

ふざけるなよ。
こっちは馬券が外れてイライラしてるんだよ!

 

そんな事言っていても仕方がないので、とにかくやってみようと
思い、メアドを入力。

 

そしたら、ちょっとお金はかかったけど自信があるという事で
1月19日の中山2R(3歳未勝利)の情報を購入。

 

3連単がフォーメーションで20点で提供されていた。

 

実際の情報購入画面がコチラ↓


 

◎ 7ダンブルブルータス←1番人気
〇 9ハヤブサフィーバー←5番人気
▲ 10カフェブリリアント←3番人気
☆14サウスマキシム←10番人気

 

5番人気と10番人気がいますが・・

 

マジで当たるのか?

 

※ビビッて1000円推奨のところを100円で購入・・

 

マジで頼むぞ。

 

すると

 

キター!!!

 

1着 7ダンブルブルータス←1番人気
2着 9ハヤブサフィーバー←5番人気
3着 14サウスマキシム←10番人気

 

配当は・・62,340円!

 

※1000円で買っとけば良かった・・というのは後の祭り・・

 

今はすっかり馬券を当てる気力を取り戻した。

 

まじ感謝だわ。

 

※来週こそは1,000円で勝負しちゃうぞ!!

 

これ冗談じゃないんで。
ここがそのサイトなんでちょっと見てみ!
入口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です