週刊競馬ニュース(2/12)

オリンピック、ようやくメダルが出ましたね。最初のメダルは高梨沙羅ちゃんだと思っていましたが、意外な展開。ショーン・ホワイト、高梨沙羅とメダル候補が圏外に負けたのを見て、勝負ごとに「絶対」はないのだということを改めて痛感しました。

重賞4勝テスタマッタ引退へ 屈腱炎発症(日刊スポーツ)
グレープがフェブラリーS回避(日刊スポーツ)
ここに来て賞金上位馬が回避したことで、ブライトラインあたりも出走できるようになったようです。今年は買いたい馬が、買いたくない馬がはっきりしているので、個人的にはフェブラリーSをかなり楽しみにしています。

上村が騎手引退 スプリンターズS制す(日刊スポーツ)
あまり美味しい馬券を取らせてもらった思い出はありませんが、突然の発表でビックリしました。どちらかというと人気馬に乗っている時に蹴飛ばすことの方が多かったジョッキーでした。今後は調教師を目指されるとのことです。

柴田未崎が騎手返り咲き 双子の兄に刺激(日刊スポーツ)
兄の活躍に刺激を受けて復活。現役を退いた騎手が復活できる制度があるのは知っていましたが、早くも活用する人が出てくるとは。兄も復活しましたし、もう一花咲かせて欲しいですね。

バンドワゴン 皐月賞へ(日刊スポーツ)
直行ローテで、鞍上は和田騎手のままのようです。控えたら持ち味が活きなくなると思うので、思い切って逃げて欲しいところ。意外と展開の厳しい皐月賞で凡走して、アサクサキングスのように単騎で逃げたダービーで好走とかあるんでしょうか。その他では、ウインフルブルームは若葉S経由で皐月賞のようです。こっちは地味なので人気にならなさそう。

12歳トウカイトリック引退、乗馬へ(日刊スポーツ)
10歳でG2制覇、11歳で3着は恐れ入りました。まだまだ走れそうなので、もったいない気もしますが、今後は乗馬として長く活躍して欲しいと思います。お疲れ様でした。

キズナは大阪杯へ(日刊スポーツ)
カレンミロティック池添騎手で中山記念へ(日刊スポーツ)
中山記念、大阪杯あたりはメンバー揃いそうですね。カレンミロティックは、展開の厳しかった有馬記念でも見せ場を作りましたから開幕週なら健闘できるのではないかと思っています。人気かな?その他では、デニムアンドルビーは、ドバイに直行するようです。

【古馬次走】ダノンシャークは阪急杯へ(スポニチ)
カレンブラックヒルは3・2阪急杯へ(日刊スポーツ)
東京新聞杯が1週伸びたため、ダノンシャークは回避して阪急杯に向かうとのこと。関西馬は少なからず影響がありそうですね。阪急杯は高松宮記念狙いの馬とマイル路線の馬が混在して面白くなりそうです。

=========================
こんにちは。

中山です。

 

突然ですが
私がここまで、有料の競馬情報サイトを
徹底的に調べるようになったのは、
他でもなく、

 

「 散々に騙され続けたからです 」

 

はじめはちょっとした好奇心で、

 

「 競馬は確実な投資です 」

 

なんて謳うサイトを信じて利用しました。

 

でも、高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも、外れれば、外れる程、
高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、
高い勉強料を支払ってしまいました。

 

とはいっても、競馬素人の私に自分で予想して、
馬券で負け分を取り返すことはできません。

 

そこで
「 本当に当たる情報を提供している
  競馬情報サイトを探そう 」
と、一念発起した次第です。

 

今までに何百というサイトに登録、
検証をしてきましたが、
これだけは、はっきりと言えます

 

「 世の中に当たる競馬情報サイトは存在します 」

 

ただ、何百というサイトを見てきても、
それはほんの一握りです。
これを見た皆さんが、悪質な競馬情報サイトに
高額な情報料を支払って、悲しい思いをする前に
私の経験でここなら安心、
というサイトを紹介したいと思います。

 

↓↓今週の京都記念でオススメしたいのがココ!!↓

 

結局のところ、競馬で儲けようと思って自分で予想をして
馬券を買っても損するだけ。

 

詳しい知識もないのに3連単を当てようなんて
そりゃ都合のいい話になってしまいますよね。

 

すぐに結果を求めたい、安定して
結果を求めたいのならやはり
競馬情報サイトの情報を購入するのが
最も近道だと思います。
 
予想に料金を払うのが勿体ないなんて
言う人もいるかもしれませんけど
自分で当たらない予想をするよりか
全然マシですよね。

 

そこは必要経費だと割り切って確かな
情報を提供してくれる情報サイトを選んで利用することをおススメします。

 

私はここ1か月で300万程度の利益を出しましたけど、スゴい
会員さんは1ヶ月で1000万程度利益出しちゃうみたいですよ。
 
↓↓今週の京都記念でオススメしたいのがココ!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です