川崎記念予想

馬券は買わないと思います。
それにしてももうちょっと何とかならなかったのかというメンバーですね。
さすがにホッコータルマエが抜けすぎているような。。

500万勝ち以来のムスカテールはさすがにない気がするので、ホッコータルマエから他の中央馬に流しておけば当たるんじゃないかと。当たっても安そうですね。

◎ホッコータルマエ
○トウショウフリーク
▲ランフォルセ
△フリートストリート

今週はペルーサ、ワールドエースといった、かつてG1を沸かせた懐かしい馬達が復帰します。超久々なので、いずれも厳しいとは思いますが、まずは無事に回ってきて欲しいところですね。
================================

2013年12月25日名古屋10R 名古屋グランプリ 3連単79.1倍的中!
2013年12月29日大井10R 東京大賞典 3連単5.6倍的中!
2014年1月22日大井11R TCK女王杯 3連単25倍的中!

一般メディアでは決して知り得ない<<人気の盲点>>にはある法則が・・・
================================

ホッコータルマエの取りこぼしは本当に無い?
約3年ぶりにダートを走るムスカテールがアッと言わせる可能性は?
武豊騎手はトウショウフリークでどんな作戦でホッコータルマエに挑む?

当サイトが誇るデータ分析班では既に川崎記念の激穴情報を入手済み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です