京都牝馬S予想

【京都牝馬S】 勝負度C

ここ数年を見ても、差し馬優勢の京都牝馬S。牝馬限定戦らしくスローになりやすく、決め手が問われるレースになりやすい。

<展開>
ハナにこだわる馬はいないので、牝馬限定戦らしいスローな流れ。前半の方が1秒~2秒程度速い流れを想定しておきたい。

<馬場状態>
例年ほどの内有利ではない馬場。決め手があれば、外からでも届く。

<本命>
先行して上がりをまとめられる馬ということでエアジェルブロワに注目。1000万クラスで足踏みしたものの、相手がいずれも重賞級だったことを踏まえればここでも差はないと思う。好位からある程度上がりをまとめることができる馬で、ここも2,3番手からの抜け出しに期待。

<穴馬>
ここ3走で復調傾向の見えるミッドサマーフェア。前走はフローラS以来の最速上がりをマーク。マイル戦ではそれほど崩れておらず、決め手を生かせる流れでの復活に期待。

 ◎エアジェルブロワ
 ○ゴールデンナンバー
 ▲ミッドサマーフェア
 △ドナウブルー、ノーブルジュエリー、ウリウリ

馬券は◎○▲の馬連、◎○▲=◎○▲=印の3連複で。

===============================
万馬券的中したサイトをご紹介!
本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
指定金額通り購入していれば132,900円!
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら覗いてみられるのも
いいかと思います。

1月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先週、買ったのは1月19日。中山3レースです。
<的中結果はこちら>

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 14.キョウエイボヌール
→ 9番人気
○ 5.サプライズライン
→ 2番人気
▲ 13.ニットギブソン
→ 4番人気

9番人気・4番人気をいれるのは大丈夫かと思い。。。
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 14-5-13的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…132,900円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの十万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

京都牝馬ステークス・アメリカJCC・東海ステークス 最新情報を要チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です