日経新春杯回顧○△△▲無

日経新春杯は◎以外の4頭が上位を独占するという結果に^^;
もっとスローになると予想しましたが、展開の読みがハズレていましたね。◎を打ったステラウインドは、ラチ沿いを走れると予想していましたが、1番2番の2頭が逃げ争いをした3番手だったので、やや外を回りながらの競馬になり、少しちぐはぐな内容でした。

サトノノブレス
1番人気を背負う立場での思い切った競馬。現状それほど切れる脚はないと思うので、これぐらい前で競馬する方が合うのかもしれない。今回は休み明けでやや余裕残しの競馬ながら、そこそこ速いペースで逃げつつ、ラスト2Fで11.0まで加速している点は評価できると思う。母父トニービンらしい晩成タイプなので、叩きつつ良化してくれば天皇賞でも楽しみ。

アドマイヤフライト
トップハンデながら好位から最速上がりをマーク。こちらも母父トニービンでスタミナ豊富なタイプなので、天皇賞路線で注目の1頭になりそう。2400m付近では好位から安定して末脚を発揮できるので今後も成績は安定しそうだ。

フーラブライド
52キロのハンデながら牡馬相手に善戦したことは評価したい。長距離戦なら安定して走るようで、ピクシープリンセスあたりよりは実力的にも上か。もう少し力をつければエリ女で。

コウエイオトメ
直線で鮮やかに内を突いた割には伸びが案外だった。現状重賞では少し足りないか。オープン特別ぐらいなら。

ラブイズブーシェ
有馬では好走したものの、現状では中距離ベストではないだろうか。小回り2000m重賞での巻き返しに期待したい。

京都は比較的堅い決着が続きますね。
コツコツヒットを積み上げていくことも必要そうです。

今週は、個人的には年間で最も重要なレースAJCCです。登録メンバーを見る限り、今年はかなり難しそうですが、馬券成績からは最も得意とするレースだけに何とか的中に結び付けたいですね。 

============================================
万馬券的中したサイトをご紹介!
本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
指定金額通り購入していれば132,900円!
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら覗いてみられるのも
いいかと思います。

1月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先週、買ったのは1月19日。中山3レースです。
<的中結果はこちら>

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 14.キョウエイボヌール
→ 9番人気
○ 5.サプライズライン
→ 2番人気
▲ 13.ニットギブソン
→ 4番人気

9番人気・4番人気をいれるのは大丈夫かと思い。。。
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 14-5-13的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…132,900円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの十万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

京都牝馬ステークス・アメリカJCC・東海ステークス 最新情報を要チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です