京成杯予想

こっちの方が馬券的には面白そうだと思ったんですが、難しいですね。ヒモが絞れそうにないので、手広く行くしかないか。

【京成杯】 勝負度C

<馬場状態>
土曜は先週よりも少し時計が速くなっていて、内も悪くなかった。ただ、外枠の馬も結構来ていたので、枠はほぼフラットと考えて良さそう。

<展開>
例年だと中盤が緩むことが多いレースだが、昨年の12月以降のこの世代の中山2000mは、葉牡丹賞、ホープフルS、寒竹賞といずれも中盤がそれほど緩んでいない。ここは、ホープフルSで逃げたアグネスドリーム、寒竹賞で逃げたホルボッシュが出走し、それなりにペースは上がるか。

<本命>
葉牡丹賞の内容が好内容だったキングズオブザサン中心で。その前走は、好位から直線の坂で手応えのよかった1番人気ウインフェニックスを突き放す好内容。勝ち時計も優秀だった。ここもある程度上がりを要するレースになりそうで、パワータイプのチチカステナンゴにはピッタリだろう。

<穴馬>
鞍上強化のウインマーレライ。東スポ杯で狙った馬だが、東スポ杯は結果的に速い流れを先行する形になり、直線で失速。そして前走は出遅れ最後方から外を回す競馬だった。それでも5着と格好はつけており、叩き3走目、鞍上強化なら狙わない手はない。さらに大穴では、札幌2歳Sで2歳女王に肉薄のマイネグレヴィル。前走は中途半端な位置取りで失速したが、もう少し前で競馬ができれば一発がありそう。

ある程度ペースが速くなって上がりがかかる想定なので、ディープ産駒のラングレー、アデイインザライフは思い切ってバッサリ。プレイアンドリアルは持続力勝負自体は得意だと思うけど、この距離とスタミナを求められる流れになりそうなのは若干不安なので△まで。

馬券は◎ー○▲-印の3連複フォメでホームラン狙いで。

 ◎キングズオブザサン
 ○ウインマーレライ
 ▲マイネグレヴィル
 △ホルボッシュ、エアアンセム、ディアデルレイ、プレイアンドリアル、ピオネロ、ヴォルシェーブ

—————————————————————————————

万馬券的中したサイトをご紹介!
本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
指定金額通り購入していれば114,360円!回収できていたのに…。
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら覗いてみられるのも
いいかと思います。

1月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先週、買ったのは1月5日。中山11レースです。
<的中結果はこちら>

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 3.オーシャンブルー
→ 5番人気
○ 8.ディサイファ
→ 1番人気
▲ 4.カルドブレッサ
→ 8番人気

5番人気・8番人気をいれるのは大丈夫かと思い。。。
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 6-5-16的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…114,360円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの十万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

京成杯・日経新春杯 最新情報を要チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です