日経新春杯予想

今日は2つ予想記事を書くので前振りは無しで。

【日経新春杯S】 勝負度D

<馬場>
そろそろ内もそれなりに荒れてきたようで、外回りは十分に差しが届く馬場。時計もそれなりにかかるようになってきている。

<展開>
逃げ馬不在でスローになりそうなメンバー構成。どの馬が逃げるのかは分からないが、前半はゆったり流れてのロングスパート戦の可能性が高いのではないだろうか?

<本命>
スロー適性の高そうなステラウインドを抜擢。この夏はオルフェーヴルに帯同する形でフランス遠征を経験した。前半ゆったり流れて、後半が速くなるレースで結果を出しており、スローになりそうなここは条件が合いそうだ。国内で逃げた2戦で圧勝し、フォワ賞でも5着に入線しているので、思い切って逃げて1000mあたりから11秒台を並べてみたら面白いのではないだろうか。

<穴馬>
京都の長距離戦で安定しているコウエイオトメ。スローなら32秒台の脚も使える馬なので、極端に外を回さずにロス無く回れれば面白い。

 ◎ステラウインド
○サトノノブレス
▲コウエイオトメ
△フーラブライド、アドマイヤフライト

サトノノブレスを嫌いたいところだけど、準OPに毛が生えたぐらいのメンバーなので、3着までには来そう。馬券は◎○からの3連複と◎からサトノノブレスを除いた馬連で。遊びで◎→印→○の3単も買ってみたい。ラブイズブーシェは、有馬がいかにも展開はまった感じなので、ちょっと評価は保留。配当つくようなら押さえます。

——————————————————————

■1月6日京都11R万葉S  ◎タニノエポレットで3連単⇒63,600円的中!
■1月5日京都8R 4歳上1000万下 ◎シンゼンレンジャーで3連単⇒54,430円的中!
■1月11日中山11R 招福ステークス ◎イッシンドウタイで3連単⇒18,690円的中!
■1月12日中山8R 4歳上500万下 ◎プレミアムタイムで3連単⇒55,190円的中!

一般メディアでは決して知り得ない<<人気の盲点>>にはある法則が・・・

——————————————————————

有馬記念4着のラブイズブーシェはG2の日経新春杯なら勝ち切れる?
サトノノブレスは休み明けでも問題ない?
条件戦を勝ちあがったばかりのアドマイヤフライトの本当の実力は?

当サイトが誇るデータ分析班では既に2014日経新春杯の激穴情報を入手済み。

無料登録で2014日経新春杯の3連単情報をGETする⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です