淀短距離S予想

シンザン記念はかたーい◎○で決着、モーリスは馬券圏外に消えたものの、3着も4番人気馬で馬券は平穏に終わりました。期待したビップレボルシオンは、スタートで大きく出遅れてちぐはぐな競馬でした。

さて、今週は月曜も競馬。ちょっとバタバタしているので、簡単予想になります。すいません。
【淀短距離S】 勝負度C

<馬場状態>
雨の影響が若干抜けて、少し軽い馬場になったか。極端な内伸びではなく、ほぼフラット。

<展開>
内にクィーンズバーン、外からティアップゴールド、メモリアルイヤーと逃げ馬が揃ったが、純粋なスプリント向きの逃げ馬はメモリアルイヤーだけ。そのメモリアルイヤーも京都コースならそれほど飛ばさないタイプ。京都らしく好位で切れる脚を使える馬が狙い目と見た。

<本命>
昇級だが、53キロで出走できるレディオブオペラ中心で。3走連続で京都1200mで先行しながら33秒台の脚でまとめている。絶好枠を引いたし、前の馬をみる形で抜け出せば昇級でも3着は堅いとみた。

<穴馬>
平坦・良馬場なら走るシュプリームギフト。内枠でうまく立ち回ることができれば差はないはず。あとはここ2走の末脚のインパクトが強烈なブルーデジャブ。前走は重賞で差の無い競馬なだけに、このメンバーではまれば。

 ◎レディオブオペラ
 ○シュプリームギフト
 ▲ブルーデジャブ
 △エピセアローム、メイショウデイム

馬券は◎=○▲=印の3連複で。

================================
先週万馬券的中したサイトをご紹介!
本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
指定金額通り購入していれば114,360円!回収できていたのに…。
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら覗いてみられるのも
いいかと思います。

1月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先週、買ったのは1月5日。中山11レースです。
<的中結果はこちら>

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 3.オーシャンブルー
→ 5番人気
○ 8.ディサイファ
→ 1番人気
▲ 4.カルドブレッサ
→ 8番人気

5番人気・8番人気をいれるのは大丈夫かと思い。。。
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 3-4-8的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…114,360円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの十万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

シンザン記念・フェアリーステークス 最新情報を要チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です