シンザン記念予想

今週は実家で更新です。
月曜の馬柱は少し遅れるかもしれません。

さて、今週はどうもモチベーションが上がりません。シンザン記念は、上位陣が強そうだし、フェアリーSは実質500万以下で、3歳500万牝馬限定戦と考えると、まず当たる気がしません。月曜はフェアリーSではなく、淀短距離Sを予想する予定です。

<馬場状態>
雨が週の半ばに降った影響か、先週よりも少し時計のかかる馬場。外回りでは結構差しが届いていて、例年のシンザン記念の週ほど内有利になっていないように見えた。

<展開>
先々を考えると控える競馬も試したいミッキーアイルですが、この枠・頭数なら行くことを選択すると見ます。ただ、前走はゆったり逃げて瞬発力勝負に持ち込んだように、Hペースでぶっ飛ばすだけの馬ではありません。例年だともう少し短距離タイプの逃げ、先行馬がいるのですが、今年はミッキーアイルに積極的に絡みそうな快速馬は見当たりません。1000m59秒ぐらいのマイペース逃げで、決め手が必要なレースと見ます。

<本命>
マイペースで行けると判断して素直にミッキーアイル本命。逃げずに好位の外を回ったとしても決め手もあるので、よほど後ろから行かない限り崩れないでしょう。相手も内枠からスムーズに先手を取れそうなウインフルブルーム

<穴馬>
例年だと内枠の先行馬が穴なのですが、今年は少し馬場が違うとみました。決め手が生きる馬場と考えて、ビップレボルシオンはどうでしょうか。初戦の末脚はインパクトがありました。前走は不発でしたが、好位から押し上げる競馬は京都の下り坂でこそ生きてくるかもしれません。

◎ミッキーアイル
○ウインフルブルーム
△ビップレボルシオン

勝負度はE。
馬券は見送りが賢明かと思いますが、敢えて買うなら3連複1点買い。

=====================================
 

競馬予想サイトって
世の中に多数ありますよね?

 

その中でも実際に的中を出し続ける
サイトというのは1割にも満たないでしょう。

 

そこで、最近、注目していた
スマートウィンの予想を体験してみました。

 

 

実際配信された予想は・・・

6日京都11R万葉Sでした。

結果は・・

 

3連単 10−2−3 的中!

 

配当は…

 

6,360円!!

 

さらに1月5日京都8Rの予想は・・

 

4⇒6⇒5の順で入線し・・

 

3連単 4−6−5 大的中!

 

配当は…

 

54,430円!!

◎▲○のほぼパーフェクト的中で54,430円!

 

信じてみるものですね。

 

さらにただ今新規登録して頂いた方全員にメルマガにて
もれなく3,000円分のポイントプレゼント中です。

 

この3,000円分のポイントで

 


フェアリーS、シンザン記念を獲りたい方は必見
です!

 

 

普段有料のレースの買い目を1レース分無料
で見ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です