新春S予想

中山金杯で何とか初日が出ました。あまりレース数を買うわけではないので、年明けて最初に当たると安心します。ただ、勝負は京都金杯の方だったので、今週はプラスですが、大勝とはいきませんでした。

万葉Sは全く分かりません。中山はメインがダートなので、月曜は10Rの新春Sだけちょこっと。こちらもマイル戦ですね。

【新春S】 勝負度C(A~Eで評価、Aが最高)

<馬場状態>
例年の京都開幕週通り内有利の傾向。特にマイル以下の距離でその傾向が強い。外枠の差し馬はマイナスだろう。また、例年よりも少し時計が速い馬場のようで、決め手が必要。

<展開>
典型的な逃げ馬がいない。逃げそうなのはクッカーニャあたりだが、それほど飛ばす馬ではなく平均~スローぐらいの流れになるのではないだろうか。決め手を発揮できる馬が良さそう。

<本命>
シェルビーを中心視したい。前走は直線で内の狭いところを突いたが馬群を割れず、デムーロ騎手が最後は追うのをやめての大敗。それまでの堅実な内容からも直線でバラけやすい京都で内枠ならば、まず崩れないだろう。

<穴馬>
内枠引いたダイナミックガイが面白そう。叩きつつ徐々に着差を詰める叩き良化タイプで、前走は好位から決め手を発揮した。好位3,4番手でうまく流れに乗れれば。

 ◎シェルビー
 ○ダイナミックガイ
 ▲フィエロ
 △メイショウヤタロウ、ウイングザムーン、ベストクルーズ、クッカーニャ

馬券は◎-○▲-印の3連複フォーメーションで。

=====
先週万馬券的中したサイトをご紹介!

本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
指定金額通り購入していれば130,000円!回収できていたのに…。
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも
いいかと思います。

12月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先週、買ったのは12月21日。中山7レースです。
本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
<的中結果はこちら>

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 10.マイネルティンラン
→ 7番人気
○ 12.カンタベリーナイト
→ 8番人気
▲ 9.ポッドフェローズ
→ 4番人気

10人気を軸でこれは軸にし・・・
4番人気・8番人気をいれるのは大丈夫かと思い。。。
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 10-12-9的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…208,520円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!
さらに指定が鉄板予想とあり300円だったのですが怖くて100円賭けでしたが
625,560円円の配当だったじゃないか!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

新春競馬 最新情報を要チェック

1件の返信

  1. なか より:

    管理人さん見事的中おめでとうございます。
    BOX買いでしたら、三連複も両方的中でしたね^^
    私も中山金杯のワイドと、京都金杯の馬連・ワイド的中でした。
    京都10R 新春S
    ◎⑤ウイングザムーン
    ○③ベストクルーズ
    ▲⑦ターフェル
    △⑬クッカーニャ、⑭オリービン
    予想に馬番を記載してくれたら、嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です