中山金杯予想
中山金杯の方もサクッと。正直こっちは分かりません。
京都金杯の予想はこちら。
【中山金杯】 勝負度D(A~Eで評価、Aが最高)
<馬場状態>
Cコース替わり。暮れの開催が時計のかかる開催だったので、コース替わりでもその傾向は続きそう。パワーとスタミナを要する馬場で、切れ味タイプのディープはあまり向かないと思う。
<展開>
逃げたい馬が多く、縦長の展開は必至か。ただ、どの逃げ馬も極端に飛ばすタイプではないので、1000mは60秒切るぐらいまでか。後続はある程度長い脚を使える馬でないとつらい。
<本命>
昨年来本命を打つのは3度目になるカルドブレッサを抜擢。ジャンポケ✕サンデーの王道配合ながら、スパッと切れる瞬発力はなく、ロングスパート戦の方が得意なタイプ。金杯と同じような持続ラップになったディセンバーSの1、3着が同じジャンポケ産駒だった。前走は久々に見せ場十分の内容で、叩き3走目の今回が走り頃だ。
<穴馬>
前走で久しぶりに好走したセイクリッドバレー。8歳ながらまだまだ元気で、今の馬場は間違いなく合う。ほかでは、時計のかかる馬場が向きそうなサムソンズプライド。
◎カルドブレッサ
○セイクリッドバレー
▲ユニバーサルバンク
注サムソンズプライド
△オーシャンブルー、ディサイファ、ケイアイチョウサン
馬券は◎からの馬連、◎-○▲-印の3連複。
====================
2014年一発目は・・・
勝ってめでたく、「競馬初め♪」
年始のお年玉レース、
《京都・中山で開催のW金杯!》
2014年の競馬収支を占う、
『幸福招来』レース!
終わり良ければ全て良しと同じように、
始まり良ければ全て良しです!!
そんな年始のお年玉レース。
ココでしか知る事の出来ない、
【マル秘お宝情報】
を、年末年始限定特別無料公開!
2014年も100%満足保証の情報をお届けします。
今このメールをご覧になっているアナタは競馬が好きで、
競馬を心から楽しみたいと考えていると思います。
もし心の底からそう思っているならば、私達は協力を惜しみません。
なので、アナタが満足するまで完全無料でお届けします!
どうですか?
もちろん・・・
完全無料という言葉に二言はございません!
「そんなオイシイ話ある?」
「何か裏がありそう・・・」
ハッキリ言いましょう。
裏はありませんが、オイシイ話はあります!
だって無料で儲かるオイシイ話があるなら聞かなきゃ損じゃないですか?
これはビッグマウスではありません!
真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!
まずはアナタがこれまで経験した事のない、本物のプロ予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。
◎ディサイファ
○レインスティック、ケイアイチョウサン
▲ミッキーパンプキン、カルドブレッサ、マックスドリーム
△セイクリッドバレー、サムソンズプライド