AJCC展望

09年 ○▲◎ 馬連・3連複的中
10年 ○▲◎ 馬連・ワイド的中(3連系買わず・・・)
11年 ◎○無 3着ネヴァブションが抜けて的中馬券無し
12年 ○◎▲ 3連単的中
13年 ◎▲○ 馬連、3連複、3連単的中

というわけで、的中率10%そこそこの私が唯一当たりまくっている重賞がやってきました。過去5年が全て◎○が馬券圏内に入っていて、▲まで入ったのが4回。奇跡ですね。他のレースもこれぐらい当たるといいのですが・・・。

基本的には、12秒台前半ぐらいがダラダラと続くロングスパート戦になりやすいレース。冬場ということで、より上がりがかかる展開になります。今年の場合は、例年よりもかなり悪化が進んでいるので、差し馬をもう少し意識した方が良さそうにも思います。

ポイントとしては
・リピーターレース
・高齢馬にも注意
・重賞実績

やはり有力なのはダノンバラードです。2走惨敗の割に人気になるかもしれませんが、昨年の勝ち馬であり、降雨時の宝塚記念で2着するなど、時計のかかる2200mへの適性は抜群だと思います。有馬記念の借りを返してもらいましょう。

他の人気どころにも触れてみます。

ヴェルデグリーン
同じ中山2200mのオールカマーを勝っているものの、当時とは全く違う馬場。今回は上がり33秒台が出せるような馬場ではない点がどうだろう。外差しの馬場自体は向くと思うので買い目には加える予定。

レッドレイヴン
人気馬で真っ先に消すならこの馬。2000m以上に実績がないし、上がりがかかる競馬でも実績がない。距離延長があまりよろしくない父スマートストライクで、ここは買いたい要素無し。来たら諦めのつく馬。

今年は頭数も多いし難しそうですね。
何とか点数を絞ってビシッと当てたいところです。

=================================

激アツサイトみつけたのでちょっと紹介。

 

最近馬券がなかなか当たらなくてモヤモヤとした
気分が続いていた。

 

馬券で儲けている人ってどんな馬券を買ってるんだ?
と思っていていろいろと競馬サイトを検索していると・・

 

~平均的中率75%以上~

 

75%以上?

 

ふざけるなよ。
こっちは馬券が外れてイライラしてるんだよ!

 

そんな事言っていても仕方がないので、とにかくやってみようと
思い、メアドを入力。

 

そしたら、ちょっとお金はかかったけど自信があるという事で
1月19日の中山2R(3歳未勝利)の情報を購入。

 

3連単がフォーメーションで20点で提供されていた。

 

実際の情報購入画面がコチラ↓


 

◎ 2リサプシュケ←6番人気
〇 7パナシュドール←1番人気
▲ 1ヒムカ←3番人気
△12ホールドミータイト←9番人気

 

6番人気と9番人気がいますが・・

 

マジで当たるのか?

 

※ビビッて1000円推奨のところを100円で購入・・

 

マジで頼むぞ。

 

すると

 

キター!!!

 

1着 2リサプシュケ←6番人気
2着 12ホールドミータイト←9番人気
3着 7パナシュドール←1番人気

 

配当は・・97,180円!

 

※1000円で買っとけば良かった・・というのは後の祭り・・

 

今はすっかり馬券を当てる気力を取り戻した。

 

まじ感謝だわ。

 

※来週こそは1,000円で勝負しちゃうぞ!!

 

これ冗談じゃないんで。
ここがそのサイトなんでちょっと見てみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です