週刊競馬ニュース(1/29)

川崎記念は、人気どころで唯一消したムスカテールに来られてしまいました。久々のダートがどうかと思いましたが、他馬のレベルがちょっと低すぎましたかね。3連単で880円ですか。地方競馬はやはり買わないのが無難かもしれませんね。

ジェンティルドンナJC3連覇を誓う(日刊スポーツ)
ドバイで引退かと思いましたが、今年も現役で頑張るようですね。
ただ、昨年のJCを見てもパフォーマンスが落ち始めているのは事実。ブエナビスタも5歳時は取りこぼしがありましたし、穴党としては逆らうタイミングがあるのではないかと思います。

キズナ今年も凱旋門賞が最大目標(日刊スポーツ)
斤量の利があった3歳時が最大のチャンスだったように思います。今年は厳しいのではないかと。まずは国内できっちり勝って実力を示した欲しいものですね。大阪杯から始動予定です。

マンボ大阪杯から春盾へ、凱旋門賞も視野(日刊スポーツ)
牝馬のG1クラスが参戦するのは非常に珍しいので楽しみですね。牝馬の中ではかなりスタミナがあるタイプだと思いますが、牡馬相手にどれほどやれるのか見ものですね。ゴールドシップ、フェノーメノあたりにも復活してもらって盛り上げて欲しいものです。

武豊騎手JRA通算3600勝達成!(サンスポ)
前人未到の大記録達成。44歳ですが、まだまだ現役ですね。一時期の不振は脱して好騎乗も見られるようになってきました。4000勝まで頑張って欲しいところ。

川田 1着も追う動作やめ、2日間の騎乗停止(スポニチ)
レースを見ると、確かに一杯になったはずの2番手の馬にラスト際どく詰め寄られていますが、レース自体は勝っていますし、厳しい処分ですね。差し馬で早々に諦める騎乗の方が何とかして欲しい気もしますが。

人気種牡馬のアフリートが老衰で死亡(デイリースポーツ)
もう30歳でしたか。一時期はダートで強い馬を多数輩出した馬でした。牝馬ではプリモディーネのような切れる馬も出してましたね。後継はスターリングローズぐらいしか今のところいませんが、母系に入っての活躍にも期待したいところ。

立ったままでも検査 初の馬用MRI導入(日刊スポーツ)
これは画期的。故障を早期に発見して、最悪の事態につながることを防止できるといいですね。

======================================
万馬券的中したサイトをご紹介!
本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
指定金額通り購入していれば113,670円!
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら覗いてみられるのも
いいかと思います。

1月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先週、買ったのは1月26日。中山10レースです。
<的中結果はこちら>

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 9.アドマイヤジャコモ
→ 1番人気
○ 11.ハードロッカー
→ 2番人気
▲ 15.スギノハルバード
→ 9番人気

9番人気をいれるのは大丈夫かと思い。。。
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 9-15-11的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…37,890円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの三万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

根岸ステークス・シルクロードステークス 最新情報を要チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です