東京大賞典展望

ホッコータルマエ、ニホンピロアワーズ、ワンダーアキュート、そしてローマンレジェンドの実質4頭立てでしょうか?

配当的には手を出さないのが無難な気がしますね。

1頭評価を下げるとすれば、ローマンレジェンドでしょう。
本質的には、軽い馬場向きの馬で、そもそも地方ダートはあまり合っていないように思います。昨年の覇者ですが、2分5秒と時計がかかっており、あまり評価できない内容。時計が速くなった帝王賞では敗れており、近走の成績からもここは苦しいかと思います。今年になって決め手を発揮できなくなっている点も不満ですね。

もし買うなら残りの3頭で3連単でしょうか。
配当と状態面を確認して、これは!という組み合わせがあれば考えます。

ニホンピロアワーズは、叩いた上積みが大きそうで、人気もおそらく3番人気。状態がまともなら突き抜ける可能性もあり、配当妙味を狙うならこの馬でしょうか。
今年最後の運試しですかね。

=====
どう思います?

突然すいません。

最近良くブログ等でやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

 

実は私中山は、数年前にちょっとした好奇心で「競馬は確実な投資です」なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも外れれば外れる程高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、高い勉強料を支払ってしまいました。。
あのお金があれば色んな物が買えただろうに…

 

しかし最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので、
数年前のリベンジをしよう !と立ち上がりました

やっぱりしっかりした会社が良いので

■電話番号の出ていない会社

■有料情報しかない会社
は登録しませんでした!

だって、ちゃんと当たる会社なら無料情報出しても
お客さん逃げないですもんね。
 

稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です