有馬記念穴馬のパターン2

有馬記念穴馬のパターン」という記事を書きました。

冬場のG2クラスで上がりがかかったレースの好走馬を狙うというものですが、今年該当しそうなのは、以下の馬になります。(漏れがあったらご指摘ください)
アドマイヤラクティ
 AJCC 3F36.3 3着
 12年 金鯱賞 3F35.2 3着
カレンミロティック(金鯱賞 3F36.1 1着)
ラブリーデイ(同2着)、ウインバリアシオン(同3着)
ダノンバラード
 AJCC 3F36.3 1着
 宝塚記念(※) 3F38.0 2着
デスペラード(ステイヤーズS 3F36.8 1着)
ナカヤマナイト(中山記念 3F37.3 1着)
※宝塚記念は有馬記念と同じ非根幹重賞で、良馬場ながらかなり時計がかかっていたので、上記のデータに加えています。

一押しは、ダノンバラード。AJCC勝ち馬は最も相性が良いですし、宝塚記念ではあのジェンティルドンナに先着しているように、タフな条件には本当に強い馬です。ゴールドシップが好走できそうなラップになれば、この馬も一緒に来る確率が高いのではないかと思います。オールカマーでそこそこ好走して、天皇賞で凡走のパターンは、過去にも好走例のある有馬記念の穴パターンです。ただし、10年、11年のようなスローの瞬発力戦になればどこにもいないでしょうが。

金鯱賞2,3着馬はさすがに離されすぎのように感じました。逆転があるなら長期休養明けだった3着ウインバリアシオンの方でしょうか。あとはステイヤーズSはG2とは名ばかりのメンバーでしたので、圧勝とはいえデスペラードは評価しづらいですね。

そんなわけで、注目馬としては
アドマイヤラクティ
カレンミロティック
ダノンバラード
ナカヤマナイト

の4頭を挙げておきます。

—–

競馬予想サイトって
世の中に多数ありますよね?

その中でも実際に的中を出し続ける
サイトというのは1割にも満たないでしょう。

そこで、最近、注目していた
スマートウィンの予想を体験してみました。

実際配信された予想は・・・

=====================
12月15日(日)阪神9R 高砂特別

◎ワキノブレイブ
から3連単流し
=====================

ワキノブレイブ?

1年以上1,000万下から抜け出せてないけど大丈夫か?

心配なままレースが発走・・

すると

最後の直線でワキノブレイブが好位からきっちり伸びてきて、見事差し切り!

そして2着のジンセイハオマツリと3着のケイアイウィルゴーも
しっかりとケアできていたので・・

3連単 13-7-2 的中!
 
配当は…

76,200円!!

まさかの7万馬券!
信じてみるものですね。

さらにただ今新規登録して頂いた方全員にメルマガにて
もれなく3,000円分のポイントプレゼント中です。

この3,000円分のポイントで

普段有料のレースの買い目を1レース分無料
で見ることができます。

有馬記念を獲りたい方は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です