ラジオNIKKEI杯2歳S予想

※22:00頃馬柱更新しました。更新遅くなり申し訳ありませんm(__)m

有馬記念は想定よりはオッズがつきそうなので楽しみになってきました。トーセンジョーダンがもう少し内だったらなぁ・・・。今週は月曜もあるので、ラジオNIKKEI杯は軽く参加の予定。

【ラジオNIKKEI杯2歳S】
ここは2勝馬が2頭だけの低調なメンバー。良血馬モンドシャルナが追い切りで動いたこともあり人気を集めそうだが、過剰人気馬も多い兄弟だし、疑ってかかりたいところ。

ビップレボルシオン
モンドシャルナと同じ1戦1勝馬だが、初戦では上がり2位の馬を0.5上回る上がり3F33.7をマークしての差し切り。新馬戦としては中盤も緩くなく、馬群もそこそこ密集したレースで、能力はかなり高いとみた。前走の4角ですっとポジションを上げた脚は、同じ父のヒルノダムールを彷彿とさせるものだった。

サトノアラジン
ダービー候補と言われた割には前走案外だった。休み明けの上に、距離延長+ペースアップでは厳しかったか。今度はメンバーも落ちるし、叩いた上積みも見込めそう。クラシックを意識するには、最低馬券圏内は必須で、陣営としてもここは勝負の一戦のはずだ。

 ◎ビップレボルシオン
○サトノアラジン
▲セセリ
△ワンアンドオンリー、シンガン、デリッツァリモーネ、モンドシャルナ、アズマシャトル、マイネルフロスト

ヒモは無理に絞らずに◎○からの3連複で手広く。モンドシャルナも気持ち程度に押さえておく。

連単20点で1,488倍的中!今絶好調サイト】
 
3連単20点で1,488倍(ウェルカムステークス)そして
先週は762倍(高砂特別)を大的中!今秋も絶好調!

======================

1,488倍的中!ウェルカムステークス】
2013/11/24 15:10発走 東京10R ウェルカムステークス
◎ 5アロマカフェ
〇11シャドウバンガード
▲10アーデント
△ 1ノーブルジュピタ
△ 3エーシングングン
☆ 8ガチバトル
【予想の根拠】
混戦になればなるほど力を発揮するアロマカフェ。
お忘れの方もいるかもしれないがこの馬は2010年のラジオNIKKEI賞(G3)の勝ち馬。
今季は崩れなく走っており、混戦模様になったここはその経験が活きる流れになりそう。
東京巧者シャドウバンガードが本線。
特注はガチバトル。この開催で活躍目立つ3歳馬で昇級戦の前走でも着順程負けていない。
春には3歳オープンでも僅差の競馬をしている能力のある馬で流れ向けば一発ある。

結果は・・
 
5→11→8で3連単1,488倍的中!

======================

【762倍的中!高砂特別】
2013/12/15 14:30発走 阪神9R 高砂特別
◎13ワキノブレイブ
〇 8カシノランナウェイ
▲ 7ジンセイハオマツリ
△ 2ケイアイウィルゴー
△ 5ケントヒーロー
△ 9メイショウヒデタダ
 
【予想の根拠】

近走成績からいえばカシノランナウェイということにはなるが、展開に左右され決めきれないという脆さも同居。

ともなれば混線になればなる程力を発揮するワキノブレイブに白羽の矢をたてたいところ。能力上位、状態も絶好でまさに今回が狙い目となろう。

 
結果は・・
 
13→7→2で3連単762倍的中!
 
===========

さらに、ただ今新規登録して頂いた方全員にメルマガにて

もれなく3,000円分のポイントプレゼント中!

今週も獲りたい人は必見!★有馬記念(G1)★

ココだけの『オフレコ情報』

1件の返信

  1. なか より:

    ◎⑪モンドシャルナ
    ○⑮マイネルフロスト、①ワンアンドオンリー
    △②シンガン、④ダノンマッキンレー、⑥ミヤビジャスパー、⑮マイネルフロスト、③サトノアラジン
    管理人さんと似たような予想となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です