週刊競馬ニュース(12/25)

1週間休んだ割にはあまりニュースがありませんね。年末だからかなぁ。

2013年度中央競馬全国リーディングトレーナー、ジョッキーコメント(JRAニュース)
トレーナーは角居調教師、ジョッキーは福永騎手でした。福永騎手は、結婚もされたということで、来年は一層の活躍を期待したいですね。オルフェーヴルが有馬で8馬身差で圧勝してしまったので、現時点では王座は空白。福永騎手+エピファネイアが来年の主役を担うことができるか期待したいところです。大舞台に弱い印象のあった福永騎手ですが、来年は古馬G1路線で活躍できるか注目ですね。

エイシンフラッシュが有馬記念回避、このまま引退(ラジオNIKKEI)
これは非常に残念でした。ただ、今年の流れだとかなりタフなレースになっていたので、この馬には厳しかったように思います。最近注目のキングマンボ系ですし、ドイツ血統が母系に入っている意味でも種牡馬としてはかなり期待したいですね。瞬発力を受け継いだ産駒が出てきて欲しいです。

種牡馬のサマーバード、死亡(ラジオNIKKEI)
日本に輸入したものの1年種付けしただけで死亡。初年度に127頭種付けしているとのことなので、大物を出せるか注目です。サマースコール(ストームバード系)の子供だと思っていたんですが、母父サマースコールなんですね。父系はアンブライドルドから来る血統なので、日本でもそこそこ活躍できるかも。

フサイチセブン引退、種牡馬に(ラジオNIKKEI)
日本では貴重なフサイチペガサス産駒ですが、その血を日本でつなげることができるでしょうか。実績からもそれほど人気を集めることはなさそう。安い種付け料でどこまで健闘できるか。

マイネイサベル 競走馬登録抹消(ラジオNIKKEI)
2歳から長く活躍した馬でしたが、ついに引退。寂しくなりますね。結構好きな馬でしたが、うまく馬券に結びつけることができませんでした。個人的には昨年の府中牝馬S(2着スマートシルエットに◎)でヒモ抜けしたのが一番の痛恨でした。こういう馬をお手馬にしたいものです。

ネヴァブションが競走馬登録を抹消(ラジオNIKKEI)
AJCCではお世話になりました。なんと種牡馬になれるようです。特に強調できる血統ではないので、人気が出ることもなさそうですが、1頭ぐらい中央で勝てる馬を出して欲しいものです。

—–
先週万馬券的中したサイトをご紹介!
本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
指定金額通り購入していれば130,000円!回収できていたのに…。
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも
いいかと思います。

12月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先週、買ったのは12月21日。中山7レースです。
本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
<的中結果はこちら>

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 10.マイネルティンラン
→ 7番人気
○ 12.カンタベリーナイト
→ 8番人気
▲ 9.ポッドフェローズ
→ 4番人気

10人気を軸でこれは軸にし・・・
4番人気・8番人気をいれるのは大丈夫かと思い。。。
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 10-12-9的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…208,520円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!
さらに指定が鉄板予想とあり300円だったのですが怖くて100円賭けでしたが
625,560円円の配当だったじゃないか!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

東京大賞典・中山金杯 最新情報を要チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です