ジャパンC外国馬チェック

京阪杯で狙おうと思っていたシュプリームギフトがいない・・・。

ジャパンCなので外国馬もひと通りチェックしておきましょう。

ジョシュアツリー(牡6)
父モンジュー(サドラー系) 母父Grand Lodge(ダンチヒ系)
2010年に3歳で挑戦して9番人気10着。カナディアン国際Sを3勝していますが、昨年の香港ヴァーズではレッドカドー、ジャガーメイルに大きく遅れる9着。血統的にも日本での時計勝負は苦しいと思われます。消し。

シメノン(セ6)
父Marju(ノーザンダンサー系) 母父Alzao(リファール系)
99年のJCでスペシャルウィークの2着して世間をあっと言わせたインディジェナスと同父。G1実績はイギリスのゴールドC2着があるだけで、格下感は否めません。11月5日にメルボルンCを使ってからの強行ローテは厳しいと思います。長距離ばかり使われてきたステイヤーで、血統的に魅力も日本で来そうなスピードは感じません。消し。

ドゥーナデン(牡7)
父Nicobar(クラリオン系) 母父Kaldounevees(グレイソヴリン系)
父はインディアンリッジ産駒。2011年にメルボルンCと香港ヴァーズを勝っています。今年はドバイでジェンティルドンナ2着のレースで4着。春はG1で堅実に走っていましたが、休み明け後はフォワ賞でオルフェーヴルに大差負け、メルボルンCも惨敗でした。ジョシュアツリーよりは強いと思いますが、シメノン同様にローテは相当きついと思いますし、ピークは過ぎたように感じますので買いません。消し。

日本馬もローテが重要なレースですし、輸送のある外国馬でメルボルンCを使ってのローテは相当きついと思います。この程度の馬達には負けて欲しくないという気持ちも込めて全消しでいきます。

—–
先週万馬券的中したサイトをご紹介!
本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
指定金額通り購入していれば150,000円!回収できていたのに…。
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも
いいかと思います。

11月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先週、買ったのは11月16日。福島8レースです。
本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
<的中結果はこちら>

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 13.シンジュボシ
→ 3番人気
○ 10.トランドネージュ
→ 6番人気
▲ 14.エーシンエムディー
→ 1番人気

3人気を軸でこれは軸にする可能性はあるかと。
2着に6番人気をいれるのは大丈夫かと思い。。。
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 13-10-14 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…30,730円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!
さらに指定が400円だったのですが怖くて100円賭けでしたが
153,650円円の配当だったじゃないか!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

ジャパンカップ GⅠ 最新情報を要チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です