マイルCS展望

マイルCSは大混戦ですね。

春の安田記念は、別路線組のロードカナロア、ショウナンマイティがワンツー。そして秋のマイルCSは、その2頭は出走せず。昨年の1,2着サダムパテック、グランプリボスは出走しますが、近走成績からも絶対的存在ではありません。中距離路線からは春に続きダークシャドウ、そして天皇賞2着のトーセンラーも参戦します。

まずは、マイルCSのポイントをおさらいしておきましょう。
ポイントとなるのは、以下の3点でしょうか。

1.ラスト4Fから11秒台が続き、加速が少ないラップ

2.速い流れを差し切れる決め手

3.最速上がりでの重賞勝ち

上り坂(前から4ハロンめ)が若干緩むので、ワンペースで走り切る安田記念よりは、スピードの持続力を求められる度合いは低く、決め手が必要になります。血統的に見てもサンデー系が走りやすいのはマイルCSの方で、安田記念はどちらかというとスタミナ寄りのサンデーの方が走ります。ノーザンダンサー系が強いのも安田記念ですね。

ここ2年はシルポートというわかりやすい逃げ馬がいたのですが、今年は出走しませんね。逃げそうなのは、コパノリチャードですが、単騎ではそれほど飛ばさないのではないかと思っています。そうなるとやはり決め手重視か。上がり4Fで速い脚が使える馬に注目したいと思います。あとは好位から上がりをまとめることができる馬も注目ですね。


先週万馬券的中したサイトをご紹介!
本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
指定金額通り購入していれば300,000円!回収できていたのに…。
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも
いいかと思います。

11月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先週、買ったのは11月10日。東京11レースです。
本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
<的中結果はこちら>

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 6.ベルシャザール
→ 1番人気
○ 3.アドマイヤロイヤル
→ 3番人気
▲ 13.ベストウォーリア
→ 7番人気

1人気を軸でこれは誰でも軸にするよと思い
さらに3番人気を2着、7番人気を3着で…。
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 6-3-13 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…14,010円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!
さらに指定が800円だったのですが怖くて100円賭けでしたが
112,080円円の配当だったじゃないか!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

マイルチャンピオンシップGⅠ 最新情報を要チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です