エリ女全頭チェック2

今週はスクリーンヒーロー産駒の注目馬、オーシャンヒーローとモーリスが出走します。2戦め+直線の長いコースでどんな競馬をするのか楽しみですね。

その1の続きです。

デニムアンドルビー
不器用な馬なので外回りに変わること自体は良いように思いますが、外を回していたら届かなさそう。馬群がバラけた時にうまく内を捌くことができるか。通用しても良いが半信半疑。

トーセンアルニカ
紫苑S4着レベルなのでさすがに厳しい。3歳なら1000万圧勝クラスでないと。

ハナズゴール
オールカマーでは内から一瞬脚を見せた。早め栗東入厩で勝負気配はある。京都を知り尽くした武豊騎手に変わるのもプラス。距離は少し長いとは思うが、穴で一考。

ホエールキャプチャ
2200mのロングスパート戦になると少し長い印象。最近の好走パターンはスローの瞬発力勝負に限られてきているので、ここは嫌って妙味ありとみた。

マルセリーナ
鞍上デムーロは魅力。中距離路線に転向してマーメイドSを勝っており、うまく内を捌けば3着はあるのではないだろうか。

ミッドサマーフェア
牝馬限定戦でも見せ場を作れなくなっており、燃え尽きた印象。G1では。

メイショウマンボ
なんだかんだで好位から堅実な末脚を出す馬でスタミナも豊富なので条件は合いそう。デニムアンドルビーよりはこっちを推したい。

ラキシス
京都2200mを勝ってきているがスローの瞬発力勝負。後々走ってきそうだが、いきなりG1はさすがにきついだろう。

レインボーダリア
時計がかかった方がいいのは確かだが、2年前も5着で上がりが適度にかかるこの条件は悪くない。状態は良さそうなので、ヒモ穴では警戒。

うーん。ヒモで狙いたい馬が多いので微妙ですね。
デニムアンドルビー
ハナズゴール
マルセリーナ
メイショウマンボ
レインボーダリア
まだ8頭残っちゃってます。
 

先週万馬券的中したサイトをご紹介!
本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
指定金額通り購入していれば300,000円!回収できていたのに…。
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも
いいかと思います。

11月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先週、買ったのは10月27日。京都11レースです。
本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
<的中結果はこちら>

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 5.マーブルカテドラル
→ 2番人気
○ 4.パシフィックギャル
→ 6番人気
▲ 3.ニシノミチシルベ
→ 5番人気

2人気を軸でこれは大丈夫かと思い
さらに5番人気を2着6番人気を3着で…。
この週は外枠が勝利していたので内枠攻めは危ないかと思い
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 5-4-3 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…18,070円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!
さらに指定が1,00円だったのですが怖くて100円賭けでしたが
180,700円円の配当だったじゃないか!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

エリザベス女王杯・京都2歳ステークス 最新情報を要チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です