週刊競馬ニュース(11/27)

中山・阪神開催で何とか巻き返したいところです。
今週はダートG1なので、土曜の金鯱賞あたりが勝負ですかね。

ジェンティル有馬は回避(日刊スポーツ)
ジェンティル年内休養、ドバイへ(日刊スポーツ)
出てくれば全力で嫌うところですが、やはり回避。ただ、現役は続行しそうなのはいいことですね。来年は海外での活躍に期待したいところ。まずはドバイでしょうか。

フジキセキ産駒通算勝利数 JRA通算1400勝達成(ラジオNIKKEI)
最近はディープなどの若手の台頭と自身の高齢化で活躍馬が大分少なくなっていますが、特徴のあるサンデー系の種牡馬なので、今後も活躍して欲しいものです。今のところ、自身の能力を上回るほどの後継馬は出ていないので、何とか1頭強い馬が出てきて欲しいですね。

【香港国際競走】(12月8日)~ロードカナロアら3頭が選出され受諾(ラジオNIKKEI)
今年はロードカナロア、トウケイヘイロー、アスカクリチャンが出走します。ロードカナロアが有終の美を飾ることができるかに注目が集まりますが、個人的にはトウケイヘイローがどれだけやれるかに期待しています。

古馬G1 前哨戦1着馬に優先権(日刊スポーツ)
これはいい改善か。G1の前哨戦を勝ったのに本番に出られないケースがたびたびありましたから、改善されるといいですね。その他では、有馬記念で「当該年度でG1・3着以内、または平地重賞優勝馬でファン投票10位以内に入った馬が出走した場合、最大2000万円の奨励金」が出されます。これは出走馬を充実させるという意味では良い施策になるのかな。効果に期待したいところです。

池江勢 有馬に最多で6頭出し!?(日刊スポーツ)
オルフェーヴル、トーセンジョーダン、ダノンバラード、オーシャンブルー、トゥザグローリー、ラブリーデイの金鯱賞組も視野に入れているようです。今年は頭数も揃いそうなので面白いグランプリになりそうですね。

元日本ハム投手コーチの吉井氏が馬主に(日刊スポーツ)
かねてから競馬好きという話をよく聞く吉井氏ですが、ついに馬主に。佐々木に続けるか。

—–
まじか(><)

ジャパンカップの1レース前に行われた東京10Rウェルカムステークスの
3連単を的中させたサイトがありました・・・


そのサイトがコチラ

ちなみに、そのウェルカムステークスで配信された予想は・・・

<実際に提供された予想>
===============
2013/11/24 15:10発走
東京10R ウェルカムステークス

◎ 5アロマカフェ
〇11シャドウバンガード
▲10アーデント
△ 1ノーブルジュピタ
△ 3エーシングングン
☆ 8ガチバトル


馬券購入指示⇒馬単5点、3連単20点で購入して下さい。
===============

アロマカフェ本命?

なかなか勝ち切れない馬だけど大丈夫か?

やや疑いながら馬券を購入してレースを見てみると・・

見事最後の直線でアロマカフェが差し切り!

2着に
〇11シャドウバンガード、
3着に
☆ 8ガチバトル
が入線し見事、馬単と3連単的中!!

配当は・・
馬単 5-11   55.6倍(5点)的中!
3連単3-11-8  1,488.7倍(20点)的中!

信じて良かったです!

この凄さは無料登録しないと味わえないので
残り少ないG1シーズンで儲けたいなら、早めに無料登録をしてください(^_^メ)

しかも、スマートウィンは予想サイトとしてはあまり見ない、
本当に競馬が好きな方が運営しています。

なので、毎週無料で見れる重賞展望や重賞回顧もしっかりと筋が
通っていますし、何と地方交流重賞の予想もやっているのです。

さらに、現在新規会員登録キャンペーンを行っており、新規会員登録した方全員に
漏れなく3,000円分のポイントがプレゼントされます。

この3,000円分のポイントがあれば、今週末、スマートウィン厳選の
買い目を1レース無料で見ることができるのです。

※無料プレゼントはメールマガジンにて配布されます。

まずは無料登録でジャパンカップダート(G1)の3連単攻略情報を今すぐGETしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です