週刊競馬ニュース(11/20)

JCは特定の馬に人気が偏りそうなので馬券的には美味くなさそうですね。
土曜の京阪杯は急坂コースとの出し入れで面白い馬がいそうなので楽しみにしています。

エピファネイア右前脚ねんざで年内休養(日刊スポーツ)
JCか有馬でみてみたかったですが、残念ですね。春は天皇賞を目指すことになると思いますが、古馬との力関係がどんなものか楽しみですね。古馬もJCを見る限りかなりメンバーが揃わなくなってきているので、現3歳世代も十分チャンスありそうです。

社台吉田代表ラーの有馬検討/マイルCS(日刊スポーツ)
京都大賞典→マイルCS→有馬というローテはかなり珍しいですね。有馬記念は、あまり向く条件ではないと思いますが、是非とも出走して盛り上げて欲しいと思います。来春は再び天皇賞を目指すという話もありますし、天皇賞→安田記念なんてローテもあるのでしょうか。

マンボ有馬記念は見送り、休養へ(日刊スポーツ)
個人的には斤量の利もあるので疲れがないのであれば、使ってもよかったかなと思いますが、牝馬はあまり相性のよくないG1ですし妥当な判断かもしれませんね。ヴィクトリアマイルは短いでしょうし、春は宝塚記念目標でしょうか。

トウケイヘイロー武豊騎手で香港Cへ(日刊スポーツ)
有馬を使って欲しかった気もしますが、香港に選出されたとのことで期待したいですね。先行力を生かしてどこまでやれるか楽しみにしています。函館の重い芝もこなしているので案外やれるのではないかと。

ネコパンチ引退 乗馬に(ラジオNIKKEI)
シルポート、ネコパンチと個性派の逃げ馬が引退して、締まった流れが少なくなりそうなのが心配です。弟のネコタイショウでは少々荷が重いでしょうし、トウケイヘイローのようなハイペースで飛ばす逃げ馬がもう少し出てきて欲しいところ。

—–
【菊花賞1点的中のオススメサイト】

競馬情報サイトの情報を利用してみたら
菊花賞で1,000円が11倍に!!

「競馬でしっかりと的中させたい」その一心で「当たる競馬情報を
提供しているサイトを探そう」とある男が一念発起。 

 

何百という競馬情報サイトに登録し、本気で
当たる競馬情報サイトを調べた結果出た結論

 

それは・・

 

「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」 

 

そのサイトと詳しい検証内容はこちらから

 

実際に馬券を買って体当たりで検証しました。

 

もちろん【無料情報】もあるようですし、
残りのG1で勝ちたい方は今すぐ登録しておくことをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です