富士S予想

富士Sはなかなか難儀なメンバー。見事なまでに逃げ馬がいません。
内枠から思い切ってブリッツェンあたりが行くでしょうか。さすがに先週の府中牝馬Sのようなドスローはないにしろ、59秒ぐらいのスローペースになると予想します。

そうなるとやはり基本的には前で競馬できる馬。ダノンシャークは好位差しもできますし、きっちり伸びるので、このメンバーなら3着を外さないとみます。

ガルボ
とにかく寒い時期に滅法強い馬なので、気温が急激に下がってきたことは間違いなくプラス。久々ながら中間は豊富に乗り込んでおり、いきなり動ける状態にある。今回は前に行く馬が少なく、2、3番手で展開的にも恵まれそう。ダノンシャークとの安田記念での着差は0.3差。2キロ差と展開の助けがあれば、差は縮まる。

 ◎ガルボ
 ○ダノンシャーク
 ▲ブリッツェン
 △リルダヴァル、ブレイズアトレイル、サンレイレーザー、レッドアリオン

単騎逃げができそうなブリッツェンが穴。逃げたのはこれまで5度しかないが、<2-1-1-1>で全て人気以上に好走している。ヒモは基本的に好位でそれなり上がりを使える馬を抜擢。3歳馬のマイル路線は基本レベルが低いと思うので全消しでいいと思うが、瞬発力勝負で強い競馬をしているレッドアリオンだけは拾っておく。

馬券はダノンシャークが3着は外さないと見て、○=◎▲=印の3連複で。

 
「もう騙されない!」
そう一年発起した男が多数の競馬情報サイトを
検証したところ1,000円が93,500円に!!

 

この「男」は今まで散々競馬情報サイトに騙され続けてきましたが、
このままでは終われないとある時「本当に当たる情報を提供している
競馬情報サイトを探そう」と一念発起

 

何百という競馬情報サイトに登録し、本気で
当たる競馬情報サイトを調べた結果出た結論

 

それは・・

 

「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」 

 

そのサイトとはSMART WIN

 

詳しい検証内容はこちらから

 

実際に馬券を買って体当たりで検証しました。

 

もちろん【無料情報】もあるようですし、
秋のG1シーズンで勝ちたい方は今すぐ登録しておくことをオススメします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です