府中牝馬S回顧

やなせたかしさん逝去。アンパンマンの偉大さは父親になって改めて気付かされました。今も娘はアンパンマン大好きです。ご冥福をお祈りします。

府中牝馬Sは、スローになるとは思っていましたが、前半1000mが63.8の超絶スロー。今後のG1戦線には繋がらなさそうです。

ホエールキャプチャ
東京の1600ー1800で中盤に脚を溜めることのできる競馬がベスト。今回は先行できたし、展開的にも恵まれた。次で人気なら疑ってかかりたいところ。

ドナウブルー
スローを2番手で展開的に恵まれた。春の内容を見る限り1年前よりは能力は落ちていると思うので、G1戦線では苦しいのではないだろうか。

スイートサルサ
追い込み馬だったが、延長で好位を取れた点がよかった。まだ3歳なので今後の上積みにも期待したい。ヴィクトリアマイルは条件が合いそうなので、内回りコースで負けて出走してくれば狙いたい馬。

マイネイサベル
2歳時から活躍している馬だが、古馬になって安定している。今回は位置取りの差でわずかに届かなかったが、久々だったことを考えると、悲観する内容ではないだろう。春に安田記念4着があり、次がマイルCSで人気も落ちるのなら狙い目か。

アロマティコ
使える脚が短いので、東京コースはあまり向かないか。京都外回りの方がごまかしはきくと思われるので、人気が落ちるのならエリ女での一発に期待。

ゴールデンナンバー
上がり3F32.0という驚異的な脚を使ったが位置取りがあまりにも後ろ過ぎた。決め手は重賞クラスながら、もう少し柔軟に競馬ができるようにならないと上では厳しそう。

先週万馬券的中したサイトをご紹介!

本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
指定金額通り購入していれば500,000円!回収できていたのに…。
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも
いいかと思います。

10月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先週、買ったのは10月13日。東京8レースです。
本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
<的中結果はこちら>

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 3.アルジェンタム
→ 2番人気
○ 10.ポッドフェローズ
→ 6番人気
▲ 11.メイユール
→ 8番人気

2人気を軸なのはありだと思ったのですが
2着に6番人気で3着8番人気で…。
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 3-10-11 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…97,950円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!
さらに指定が600円だったのですが怖くて100円賭けでしたが
587,700円の配当だったじゃないか!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

今週の菊花賞/富士ステークス 最新情報を要チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です