府中牝馬S予想

府中は先週と打って変わって高速化。雨の影響があった先週よりもかなり時計が速くなりましたね。土曜の最終でも32秒台で上がっている馬もいるので、かなり決め手が要求される馬場だと思います。

ぱっと見ハナズゴールかなとおもったんですが、中間一頓挫あって追い切りを遅らせたりしていたので、△評価に留めます。ここは逃げ馬どころか先行馬も少なく、スローの決め手勝負が濃厚なので、思い切って狙います。

◎ゴールデンナンバー
休み明けながら、当初からここを目標にしていたようで、中間の追い切りはかなり入念にやっている。G1を目標としている他陣営に比べると、ここを「取りに来た」印象が強い。何と言ってもこの馬の特長は3Fの末脚で、前走でマークした3F32.3はスローの東京マイルでもなかなかお目にかかれない数字だ。福島牝馬Sの内容を見る限り能力的にもこのメンバーと遜色ない。長い府中の直線での差し脚に期待する。

相手は中盤緩むヴィクトリアマイルで結果を出しているマイネイサベルとホエールキャプチャ。ドナウブルーは本来こういう条件は得意なはずなんですが、ここ数走の内容を見る限り能力が落ちていると判断。アロマティコもあまり府中は向きそうなイメージはないので押さえまで。

◎=○▲=印の3連複フォーメーションで。

 ◎ゴールデンナンバー
 ○マイネイサベル
 ▲ホエールキャプチャ
 △スイートサルサ、ハナズゴール、アロマティコ

【おすすめ競馬情報】

競馬アシストカスタマーサポートの前田で御座います。

今週は【秋華賞】が行われますね。
デニムアンドルビー、メイショウマンボが抜けていると言われてますが果たしてそうなのか。
マスコミや世間のムードに流されていないか。
皆さまもご承知の競馬は逆の結果になる事もしばしば・・・。
今週の【秋華賞】も・・・。
そんな時にこそ『競馬アシスト』はあなたに素晴らしい情報をお届け致します。
___________
\\\\\∨/////
  今週は特別に

 【先着10名限定】

≪重賞3連複を無料提供≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/////Λ\\\\\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
  ※先着10名限定です。お急ぎください。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今ならこんなお得な特典が★(全て無料提供!)

【特典1】≪無料で『重賞3連複』情報≫の"厳選買い目"をご提供!
【特典2】重賞レースをデータで丸裸にする【重賞アナリシス】を無料公開!
【特典3】注目重賞レースの【アテンションホース】も無料公開♪

【無料登録特典で無料情報を配信しております】

今回は特別に的中結果を是非とも皆様と共有したく思い、提供詳細を今回下記に抜粋させて頂きました!

━━━━━━━━━━━━
10/5日(土)無料情報
京都7R 3歳上500万下

軸:7
相手:3・4・6・12

結果:6-7 ¥8,820円
━━━━━━━━━━━━

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、実感してもらった方が早いと思います。

お申込みはコチラ↓(無料)↓
秋華賞(GI)/府中牝馬ステークス 情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です