毎日王冠予想

東京の方は馬場が難しいですね。土曜は稍重でしたが、日曜は良馬場まで回復しきてきそうです。土曜は開幕週としては、かなり差しが決まっているように見えましたが、雨の乾き方次第では内伸びに変化したりするので注意が必要です。

【馬場状態】
土曜の差し馬を見てみると道中で内を通った馬、内枠の馬が多く来ていたように見えました。直線は外に出した方がいいのかもしれませんが、道中はロス無く進める馬の方が良さそうです。もっとも、今年の毎日王冠は11頭と頭数が少なく、頭数の影響はそれほど多くなさそうですが。

【展開】
逃げるのはレッドスパーダかミッキードリームあたりでしょうか。どちらも飛ばすタイプではありませんが、切れる脚もないので、ゆっくり入って早めのスパートをする競馬になるのではないかと思います。ラップ的には2008年、09年あたりの前半がいったん緩んでラスト4Fは11秒台ぐらいのラップと推測。

08年、09年はいずれもウオッカが2着で、好位で溜めたスーパーホーネットやカンパニーが差し切りました。ある程度前で競馬ができて、後半に速い脚が使える馬を狙ってみたいと思います。

タッチミーノット
良馬場まで回復する前提で人気薄を思い切って狙う。前走は極悪馬場だっただけに、完全に度外視できる。昨年3連続好走した内容からも、ラスト5Fのロングスパート戦への適性は高いとみる。内枠を引いたし、道中うまく脚を溜めて弾けることができれば面白そうだ。

同じく内で脚を溜めそうなダークシャドウと、スローなら2,3番手でも競馬ができるクラレントが相手候補。人気は全くないが近走充実で2年前3着のミッキードリームが大穴。

 ◎タッチミーノット
○ダークシャドウ
▲クラレント
△ミッキードリーム、コディーノ、レッドスパーダ
✕ショウナンマイティ、ジャスタウェイ

馬券は◎からの馬連、◎=○▲=印の3連複で。

【号外】激選情報配信中!今なら【重賞3連複を無料提供!】

今月からいよいよGI週が開幕致します。

そこで今回、私が多数の競馬サイトを検証した結果、

“絶対登録された方がいい”と胸を張っておススメする【安心・安全・安定】のサイトは間違いなく「競馬アシスト」です!

競馬で勝つための本質は勿論、競馬の知識のない初心者の方でも勝てる情報が凝縮されている事は今や「常識」になりつつあります。

私自信も時間に余裕のある際はサイトにお邪魔し無料情報を購入しておりますが、結果を体感し、ただ驚くばかり!

無料情報の提供は1開催(土日)計4鞍の提供ですが、何と言っても4点という小数点で尚且つ的中させる事はやはり信頼の情報を扱う証ではないでしょうか?

無料登録特典で無料情報を配信しております。
http://assist-k.net/special2/?cwt012

"今なら"こんなお得な特典が★(全て無料提供!)

※先着10名限定です。お急ぎください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【特典1】≪無料で『重賞3連複』情報≫の"厳選買い目"をご提供!
【特典2】重賞レースをデータで丸裸にする【重賞アナリシス】を無料公開!
【特典3】注目重賞レースの【アテンションホース】も無料公開♪

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、実感してもらった方が早いと思います!!

お申込みはコチラ↓(無料)↓

http://assist-k.net/special2/?cwt012

今すぐこのチャンスにすべり込んで下さい♪

『馬券を当てるためだけ』に送られる究極の情報を一度味わってください!

2件のフィードバック

  1. なか より:

    ◎9コディーノ
    ○5ショウナンマイティ
    ▲11レッドスパーダ
    △10ジャスタウェイ、6エイシンフラッシュ

  2. フィニィー より:

    毎週お世話になります。
    毎日王冠予想
    7-1-10
    枠連1-6 他各種馬券各1点 計600円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です