日曜競馬予想の前に

書くのをすっかり忘れていましたが、今週は水曜~土曜まで関東で、土曜の夜に帰ってきました。ちょっと忙しくて、土曜の馬券は検討すらできませんでしたが、3場メインにコメントしておきます。

不良の札幌2歳Sは2番人気4番人気で馬連が2300円もつくんですねー。それにしても札幌記念に続きもの凄い時計ですね。こういう馬場で走った馬が今後どういう動向を辿るのか、後に後遺症や疲労が残るものなのかはしっかりとウォッチしておきたいところです。

北九州短距離Sは、昨年同様に差しを意識すれば、引っ掛けれたレースかもしれませんね。アイビスSD組がいてHペースが予想されるメンツの中、勝ち馬が短縮ローテのサイレントソニック。ここに◎を打てればあとは外枠の差し馬に流すだけで取れるレースでした。マッキーコバルトは、2走前にも4着がありますし、重馬場だったことを考慮すれば、父ジャングルポケットというのも悪くありませんでした。まあ、馬券を買っていたら、きっとミヤジエムジェイあたりから流してタテ目で悶絶していたところでしょう(笑)

新潟メインではダンスファンタジアが、またも人気薄で激走。良血の割に人気で凡走を繰り返すので、すぐに人気が落ちるんですよね。3度の人気薄での激走は、全て左回り+距離延長なので、1200や1400を使った後に1600mを使ってきた時には押さえておきたい馬です。勝ったスイートサルサも1400→1600での好走で、内回りと外回りの出し入れがうまい人は、比較的本線に近いところで取られているのではないでしょうか。1番人気のオリービンは、逆に内回り→外回りで怪しい人気馬ですし。 

新潟はメインレースを見る限りは、だいぶ外が伸びるようになってきているみたいですね。メインレースの時計は相当速かったですが、土曜の夜に一雨降ったようなので、日曜の朝にどんなものか注目が集まりますね。

新潟記念は帰りの新幹線で思ったほど頭が回らなかったので、これから予想します。

【競馬ブログ界の超新星出現!?競馬予想で勝ち続けたい方へ】

貴方は今まで本当に年間通して勝ち続ける予想家に出会ったことがありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

「年間通して勝ち続けるなんて無理だろ」
「研究を重ねているが、年間トータルプラスは無理」
「予想なんて本気でやって勝てるわけないじゃん?」

様々な声があると思います。

し・か・し!!!

皆様にも本当に競馬で勝ち続ける人をご紹介致します!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【戦略的競馬予想 ナツさんです!】

誰だよそれ?そんな奴知らないよ!

と言う方も多数いるかと思いますので、詳しくご説明します。

ナツさんは今現在、ブログで予想を公開している方で、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://senryakukeiba.blog.fc2.com/

ブログでは、嘘偽り無く予想を公開しているのです。

【ナツさんの回収率】は・・・

1月度 大幅勝ち 【300%以上】
2月度 大幅勝ち 【300%以上】
3月度 大幅負け 【60%位】
4月度 ちょいプラ【120%位】
5月度 ちょい負け【80%位】
6月度 プラス  【130%位】
7月度 ちょい負け【80%位】

となっているみたいです。

「え?月トータル3回も負け越してるじゃん!」
「は?この成績でプロの予想家やってんの?」

と思う方もいるかもしれません。

そう思った貴方へ、逆に質問させてください。

【貴方は今年の回収率は何%ですか?】

ナツさんの予想は確かにマイナスの月もありますが、
年間トータルで考えたならば・・・・・・

【回収率200%近くあるじゃないか!!!】

驚きですよね。。。

しかもブログに全て予想結果を公開しているので
嘘偽りが無い事も私が保証しても大丈夫です!

4月まではナツさんはブログで【全て無料予想】
やっていたので、私もたまに予想を見ていたのですが

凄まじい的中ラッシュで驚きの連続でした・・・。

少し古い実績になってしまうのですが、
今年の宝塚記念の結果が凄かったのでご紹介します!

【宝塚記念印付き予想】

◎ ダノンバラード
○ ゴールドシップ
▲ ジェンティルドンナ
△ フェノーメノ
△ ナカヤマナイト

【結果】

1着 〇 ゴールドシップ
2着 ◎ ダノンバラード
3着 ▲ ジェンティルドンナ

馬連 5,150円
3連単 23,420円

ドンピシャでの的中をお届けしていました!!

このレースだけでも、【80万近い利益を上げた会員様】
が多数だったそうです・・・驚きの連続です。

【過去のナツさんの実績】

1 2012年度年間回収率126%達成!

2 今年1月~3月最強GPの予想結果 167.8%達成!

3 今年2月度、競馬最強の法則・予想大会(BTS・CUP)にて
月間回収率1000%達成で、1位達成!

saikyouhousokujissseki.jpg 
実際、競馬ブログ予想界でも有名な方はいらっしゃいますが、
その中でも1,2を争う実績の持ち主では無いでしょうか?

そんなナツさんの【競馬観を学びたい方は・・・】

無料メルマガもやっているのでまずは、
メルマガを読んで学んでみてはいかがでしょうか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.mag2.com/m/0001588163.html

ここまで読んでくれた方に【1万円相当のプレゼント有】!!

ナツさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です