新潟記念全頭チェック1

最近30すぎてポッコリ出てきたお腹を凹ませようと、トレーニングに邁進しているのですが、そんななかで欲しくなったのが「Smart Body Analyzer」ってやつ。乗るだけで体重と体脂肪が測定できて、メーカーのサーバーにデータを蓄積してくれるんだそうです。デザインもスタイリッシュ。ただ、並行輸入品で2万ちょっとする価格がネック。体重計に2万か・・・。週末頑張りましょう。。

体重も馬券もですが定量的に把握することは非常に重要だと思っています。変化が少しずつでも現れてくるとやる気につながりますからね。馬券の方は、自分を知ることもできると思いますし、収支管理はやはりきちんとすべきかなと、私は思います。

さて、少し頭数少なめですが、新潟記念全頭チェックの前半行ってみます。

アカンサス

昨年のアイルランドT以来掲示板すらない成績。ちょっとピーク時の切れ味はなくなってきている印象は受ける。ここも苦戦か。

エクスペディション

小倉巧者のイメージが強いが、昨年も0.1差4着で条件は悪くない。ひねくれ者のステイゴールドなので、人気が落ちる今回は意外と狙い目かも。

カリバーン

近走の冴えない成績からも完全に終わったか。

カルドブレッサ

日経新春杯の内容からは重賞でも通用しそうな内容。好位から安定した末脚を繰り出せるので、よほど後ろにならない限りは堅実に走りそうだ。軽い新潟の馬場なので54キロも有利。

コスモネモシン

小回りの機動力が武器のタイプなので、新潟はあまり合わない。ここ3走を見る限りピークは過ぎてしまったか。

サンシャイン

2000mの成績は悪くない。52キロのハンデも軽く、牡馬相手にどこまでやれるか。脚質的には小回りコースの方が向きそうなタイプな点がどうか。

続きます。

【おすすめ競馬情報】

またか(><)


先々週に続き、3連単の100倍超えの配当を2本

的中させたサイトがありました・・・

そのサイトがコチラ

ちなみに、そのレースで配信された予想は・・・

<実際に提供された予想>

===============

2013/8/25 11:10発走

新潟3R サラ系3歳未勝利

◎ 4セプテントリオ 〇10サンヴァレリアン ▲14ポンテザムール

△ 1リネンウインド △16アンスーリール △ 8エルインペレイター

馬券購入指示⇒3連複10点、3連単20点で購入して下さい。

===============

2番人気のセプテントリオが本命だけど相手に人気薄を拾っているので

これは来たらおいしいぞと思い、

結果を楽しみにしていたら・・


見事 4-10-16の順で入線し、的中!

配当は・・

3連単4-10-16 718.7倍!


3連複の427.5倍もW的中!

なかなか2Rからバッチリ予想できる時間は確保できないので、

午前中のレースはスマートウィンの予想に乗って稼いで、

時間の取れる午後からは自分で予想するという楽しみ方をオススメします。

しかもエーシンモアオバーが2着に突っ込んできた24日の函館11R エルムSの3連単157.4倍もばっちり的中していました!

この凄さは無料登録しないと味わえないので

残り少ない夏競馬で儲けたいなら、早めに無料登録をしてください(^_^メ)

しかも、スマートウィンは予想サイトとしてはあまり見ない、

本当に競馬が好きな方が運営しています。

なので、毎週無料で見れる重賞展望や重賞回顧もしっかりと筋が

通っていますし、何と地方交流重賞の予想もやっているのです。

地方交流重賞の予想をやっているサイトは少ないので

是非スマートウィンの予想を参考にしてみてください。

※地方交流重賞の予想の案内はメルマガにて配信されます。

まずは無料登録で新潟記念(G3)の3連単攻略情報を今すぐGETしましょう!

⇒新潟記念&札幌2歳ステークス情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です