キーンランドC全頭チェック

ヤクルトのクライマックスシリーズ進出もだいぶ遠くなってきました。まだ諦めませんが、注目はバレンティンのホームランSと小川の新人王争いですかねー。

甲子園は、前橋育英が優勝。準々決勝の常総学院戦は、甲子園の魔物の恐ろしさを思い知らされた試合でしたね。常総学院は、あと1歩のところで敗れた前橋育英が優勝しちゃったもんだから、悔やんでも悔やみきれないでしょうね。

今週はまずは、キーンランドカップの全頭チェックを一気にいきます。
先週の土曜を見る限り、かなり馬場が悪くなっているようで、今週も時計はかかる想定で書きます。

アドマイヤセプター
前走は久しぶりに見せ場を作って0.1差。北海道シリーズは相性が良いが、ここまで荒れた状態での出走はない。血統的には荒れ馬場もこなしそうだが、1200mでは位置取りが後ろになりがちなのは微妙。

カディーシャ
1000万を勝ち切れない馬で、別定戦では厳しい。

ケイアイアストン
さすがに年齢的な衰えが見られる昨今で、ここに上位馬が出走するUHB賞で完敗。

サンカルロ
時計がかかる馬場には滅法強い。59キロは確かに厳しいが、人気は急落しそうで、前が止まるようなら3着のヒモでは期待してみたい。

シーギリヤガール
先週同父が札幌記念で穴を開けたが、この馬自身は能力的に重賞クラスでは足りなさそう。

シュプリームギフト
洋芝で成績を残すも基本的に綺麗な馬場向き。馬場が悪化する開催後半は消し。

ストークアンドレイ
前走久しぶりに見せ場を作って時計がかかる馬場が合うとは思うが、これまでの成績をみると別定重賞では足りない。

ストレイトガール
前走でもまだ余裕のある内容で重賞でも通用しそう。問題はすでにこの夏の函館で5戦しているローテ。滞在ということもあり、ここ4連勝は馬体重も維持できているので今回まではギリギリ買えるか。

パドトロワ
前走は完全に斤量面での完敗。2走前を見る限り能力に衰えはなく、57キロに戻って見なおしてみたい。時計がかかる馬場もこなせる。

ビラゴーティアラ
前走は大幅馬体重増もあり、シンガリ負け。時計がかかる馬場は得意そうな血統なので、内枠を引けばちょっとだけ期待してみたいが。

ファインチョイス
函館とは好相性で、時計のかかる馬場も悪くない。ここも頭はなさそうだが、うまく立ち回れば3着以内は十分にありそう。

フォーエバーマーク
他の馬はハナにはこだわらないタイプが多いので、今回も主張すればハナを切れそうな点はプラス。前残りの馬場をうまく味方につければ。

プリンセスメモリー
前走はスタートで出してしまって失速。脚を溜めればもう少しやれるはずだが、本質的には広いコース向き。母父バブルで馬格がない割には重い馬場もこなしているので、人気なければ穴で。

マスイデア
準OPで頭打ちだった内容からも重賞では厳しいか。

レオンビスティー
オープンクラスで活躍するには、斤量の助けが欲しい。

レジェトウショウ
7歳の割に能力の衰えはそれほどなさそうも、前走からガラリ一変となるとどうか。

というわけで、今のところあまり穴っぽいところの馬がいません。外も届く馬場になっていれば、サンカルロやプリンセスメモリーあたりが穴になる可能性もあるかと思います。土曜の馬場に注目ですね。

【競馬ブログ界の超新星出現!?競馬予想で勝ち続けたい方へ】

貴方は今まで本当に年間通して勝ち続ける予想家に出会ったことがありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

「年間通して勝ち続けるなんて無理だろ」
「研究を重ねているが、年間トータルプラスは無理」
「予想なんて本気でやって勝てるわけないじゃん?」

様々な声があると思います。

し・か・し!!!

皆様にも本当に競馬で勝ち続ける人をご紹介致します!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【戦略的競馬予想 ナツさんです!】

誰だよそれ?そんな奴知らないよ!

と言う方も多数いるかと思いますので、詳しくご説明します。

ナツさんは今現在、ブログで予想を公開している方で、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://senryakukeiba.blog.fc2.com/

ブログでは、嘘偽り無く予想を公開しているのです。

【ナツさんの回収率】は・・・

1月度 大幅勝ち 【300%以上】
2月度 大幅勝ち 【300%以上】
3月度 大幅負け 【60%位】
4月度 ちょいプラ【120%位】
5月度 ちょい負け【80%位】
6月度 プラス  【130%位】
7月度 ちょい負け【80%位】

となっているみたいです。

「え?月トータル3回も負け越してるじゃん!」
「は?この成績でプロの予想家やってんの?」

と思う方もいるかもしれません。

そう思った貴方へ、逆に質問させてください。

【貴方は今年の回収率は何%ですか?】

ナツさんの予想は確かにマイナスの月もありますが、
年間トータルで考えたならば・・・・・・

【回収率200%近くあるじゃないか!!!】

驚きですよね。。。

しかもブログに全て予想結果を公開しているので
嘘偽りが無い事も私が保証しても大丈夫です!

4月まではナツさんはブログで【全て無料予想】
やっていたので、私もたまに予想を見ていたのですが

凄まじい的中ラッシュで驚きの連続でした・・・。

少し古い実績になってしまうのですが、
今年の宝塚記念の結果が凄かったのでご紹介します!

【宝塚記念印付き予想】

◎ ダノンバラード
○ ゴールドシップ
▲ ジェンティルドンナ
△ フェノーメノ
△ ナカヤマナイト

【結果】

1着 〇 ゴールドシップ
2着 ◎ ダノンバラード
3着 ▲ ジェンティルドンナ

馬連 5,150円
3連単 23,420円

ドンピシ
ャでの的中をお届けしていました!!

このレースだけでも、【80万近い利益を上げた会員様】
が多数だったそうです・・・驚きの連続です。

【過去のナツさんの実績】

1 2012年度年間回収率126%達成!

2 今年1月~3月最強GPの予想結果 167.8%達成!

3 今年2月度、競馬最強の法則・予想大会(BTS・CUP)にて
月間回収率1000%達成で、1位達成!

saikyouhousokujissseki.jpg 
実際、競馬ブログ予想界でも有名な方はいらっしゃいますが、
その中でも1,2を争う実績の持ち主では無いでしょうか?

そんなナツさんの【競馬観を学びたい方は・・・】

無料メルマガもやっているのでまずは、
メルマガを読んで学んでみてはいかがでしょうか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.mag2.com/m/0001588163.html

ここまで読んでくれた方に【1万円相当のプレゼント有】!!

ナツさんのブログも見て、実績も理解して
もっと競馬を学びたい!と思った方へ。

実は、私のブログからナツさんの会員になって頂くと

【勝ち組レポートをプレゼントしちゃうそうです!!】

特典1(限定):勝ち組になる為のレポート提供(1万円相当)

この特典でGET出来る内容は、以下となります。

1 競馬負け組の方で良くいる方の例
2 馬券に対して絶対的努力について
3 勝つための方法で予想を続けていく
4 自分の得意なレースパターンは?
5 無駄なレースのパターンとは?
6 新馬戦の攻略法について
7 平場の条件戦の攻略法
8 馬体重の位置づけについて
9 馬券の買い方について
10 投資するレースを絞って馬券を買っていく
11 騎手ごとの得意不得意の馬や条件

中身の濃いものをご提供する!と言っていましたので
皆様もこの機会に是非、GETしてみてはいかがでしょうか!?

このレポートを手に入れるには、登録フォームの

<<<うまなり研究所>>>を選択してご応募下さい。

▼勝ち組プロジェクトの詳細は▼
http://senryakukeiba.blog.fc2.com/blog-entry-224.html

▼勝ち組プロジェクトへの登録は▼
http://form1.fc2.com/form/?id=840671

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です