札幌記念全頭チェック

メモリアルイヤー回避+狙っていたミヤジエムジェイ回避で、北九州記念はだいぶモチベーションが低下してきました。スギノエンデバーとサドンストームをバッサリ消せる馬場か、土曜をみた上で判断したいと思います。そんなわけで全頭チェックは札幌記念の方を。

アイムユアーズ
前走久しぶりに復活を果たしたが、初の牡馬相手は少々荷が重い印象。距離延長もあまり良いタイプではなく。

アスカクリチャン
前走は岩田騎手が内に切れ込む好騎乗を見せた。相手は強くなるので、あれ以上の上積みというと厳しそう。うまく立ち回れば3着争いはありそうだが、今回もやや外枠なのは微妙。

アンコイルド
前走は内枠を生かす最高の競馬。相手は強くなるので、今度は恵まれて掲示板ぐらいまでか。

エアソミュール
2走前に勝った松田騎手に戻るのはプラス。前走を除けば今年は充実の内容だし、巻き返しはありそうに思える。

オールザットジャズ
パワータイプで少し上がりがかかる競馬がベター。距離延長もプラスで、前走大幅増で叩いた上積みはありそう。

タッチミーノット
後傾のロングスパート戦は合う。2500mの2戦は距離が長かった点もあると思うので、距離短縮の巻き返しはありそうだ。極端な道悪にならなければ。

トウケイヘイロー
前日の記事にも書いたように、時計がかかる馬場になるかどうかが鍵になりそう。

トーセンジョーダン
天皇賞勝ちのように、タフな流れになってこその馬で、トウケイヘイローが引っ張る流れは合いそう。追い切り時計はそこそこ出ているが、状態面が不安。

ネヴァブション
さすがに終わったか。

ネコパンチ
同型もいて、日経賞のような競馬ができる可能性は低い。

ホエールキャプチャ
スローの瞬発力勝負がベストになってきており、2000mは長いし、トウケイヘイローが引っ張る流れも合いそうにない。

マルセリーナ
2000mはともかく、前走を見る限り函館はあまり合わなさそうに感じた。

ラブイズブーシェ
勢いに乗るがいきなりのG2は厳しい。

ルルーシュ
元々は短いところで結果を出しているが、長めの距離の重賞で結果が出たので久々の2000mはどうだろうか。いつも人気するタイプなので、あまり買いたくはない。

レインボーダリア
前走より斤量が軽くなる点はプラス。もう少し前が止まる展開、馬場でないと苦しい。以前はもう少し前で競馬できていたので、中団より前で競馬できれば。

ロゴタイプ
先を見据えた仕上げだが、小回り2000mはほぼベストの条件で54キロなら負けられないところ。トウケイヘイローと人気を二分するなら、こちらの方が確実性はありそう。

迷いますが、中穴としてはタッチミーノット、レインボーダリアあたりを狙いたいですね。金曜日と日曜日に雨マークがありますし、土曜の2000mと天気を見た上で結論は出したいと思います。

【競馬ブログ界の超新星出現!?競馬予想で勝ち続けたい方へ】

貴方は今まで本当に年間通して勝ち続ける予想家に出会ったことがありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

「年間通して勝ち続けるなんて無理だろ」
「研究を重ねているが、年間トータルプラスは無理」
「予想なんて本気でやって勝てるわけないじゃん?」

様々な声があると思います。

し・か・し!!!

皆様にも本当に競馬で勝ち続ける人をご紹介致します!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【戦略的競馬予想 ナツさんです!】

誰だよそれ?そんな奴知らないよ!

と言う方も多数いるかと思いますので、詳しくご説明します。

ナツさんは今現在、ブログで予想を公開している方で、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://senryakukeiba.blog.fc2.com/

ブログでは、嘘偽り無く予想を公開しているのです。

【ナツさんの回収率】は・・・

1月度 大幅勝ち 【300%以上】
2月度 大幅勝ち 【300%以上】
3月度 大幅負け 【60%位】
4月度 ちょいプラ【120%位】
5月度 ちょい負け【80%位】
6月度 プラス  【130%位】
7月度 ちょい負け【80%位】

となっているみたいです。

「え?月トータル3回も負け越してるじゃん!」
「は?この成績でプロの予想家やってんの?」

と思う方もいるかもしれません。

そう思った貴方へ、逆に質問させてください。

【貴方は今年の回収率は何%ですか?】

ナツさんの予想は確かにマイナスの月もありますが、
年間トータルで考えたならば・・・・・・

【回収率200%近くあるじゃないか!!!】

驚きですよね。。。

しかもブログに全て予想結果を公開しているので
嘘偽りが無い事も私が保証しても大丈夫です!

4月まではナツさんはブログで【全て無料予想】
やっていたので、私もたまに予想を見ていたのですが

凄まじい的中ラッシュで驚きの連続でした・・・。

少し古い実績になってしまうのですが、
今年の宝塚記念の結果が凄かったのでご紹介します!

【宝塚記念印付き予想】

◎ ダノンバラード
○ ゴールドシップ
▲ ジェンティルドンナ
△ フェノーメノ
△ ナカヤマナイト

【結果】

1着 〇 ゴールドシップ
2着 ◎ ダノンバラード
3着 ▲ ジェンティルドンナ

馬連 5,150円
3連単 23,420円

ドンピシャでの的中をお届けしていました!!

このレースだけでも、【80万近い利益を上げた会員様】
が多数だったそうです・・・驚きの連続です。

【過去のナツさんの実績】

1 2012年度年間回収率126%達成!

2 今年1月~3月最強GPの予想結果 167.8%達成!

3 今年2月度、競馬最強の

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です