小倉記念全頭チェックその2

小倉記念全頭チェックその1の続きになります。

ナリタクリスタル
小倉記念は3回走って4着、6着、3着。勝ち切れないものの、差のないところまでは来ているので、今回も人気がなければ拾っておきたい1頭。ただ、7歳になって若干衰えが見られるので、強くは推せない。ヒモ候補。

マイネルラクリマ
福島の2勝が強い内容。どちらかというとパワータイプなので、札幌記念に向かった方が良かった気がしないでもない。高速馬場がゆえに58キロの斤量がどう出るか。前走本命でしたが、今回は本命にはしない予定。

マックスドリーム
極端な脚質なので、もう少し開催が進んで外差し傾向が出た方が向きそうなイメージはある。前走は内伸びの馬場を外を回しての4着なので重賞で走れるだけの力をつけていると思いますが、高速馬場で前が止まりにくい馬場は合わないように思える。いずれ穴で買いたい1頭。

ミキノバンジョー
前走はここよりも大分楽なメンバーに差し切られた。距離延長は歓迎ではないし、よほど展開に恵まれないと苦しいだろう。

メイショウサミット
前走は馬場の力を借りて圧勝。ここも軽ハンデの無欲の逃げは不気味だが、小倉2000mは後続が早めに押し上げてくるので逃げ馬には厳しい舞台。

メイショウナルト
切れる脚はないので、好位から軽量ハンデを生かして早めの競馬をすることができれば見せ場は作れそう。最近逃げ馬での騎乗が光る鞍上も不気味。ただ、かなり穴人気しそうで妙味はなさそう。

ラブリーデイ
ダービーではうまく後方から脚をためて7着と悪くない内容。距離短縮と53キロは魅力で、差し脚がはまれば3着ぐらいは十分ありそう。

【おすすめ競馬情報】

信じられない・・

先週、3連単の300倍超えの配当を2本
的中させたサイトがありました・・・

そのサイトがコチラ
http://swin.jp/w152

ちなみに、そのレースで配信された予想がコチラ。

<実際提供された予想>
===============
2013/07/27 14:50発走
函館10R 仁山特別
◎ 1ヴァリアシオン
○ 6アラドヴァル
▲ 4コスモユウチャン
△10キワミ
△ 7メイショウテッサイ
△ 2アサクサベルーガ
3連単1-7-2 696.9倍的中
===============

5番人気のヴァリアシオンが本命?

これは来たらおいしいぞと思い、
結果を楽しみにしていたら・・

見事 1→7→2の順で入線し、的中!

配当は・・
3連単1-7-2 696.9倍!

こんなにピンポイントで当ててくるサイトでしたら、
競馬に絶対はないと思いつつも丸乗りしたくなってしまい
ますよね・・

しかも28日の函館9R七重浜特別の3連単374.2倍もばっちりゲットしていました!

まずは凄さは無料登録しないと味わえないので、小倉記念だけでなく、
夏競馬で儲けたいなら、早めに無料登録をしてください(^_^メ)

まずは無料登録で小倉記念(G3)の3連単情報をGETしましょう!
http://swin.jp/w152

sw.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です