アイビスSD全頭チェック残り

クイーンSの方は8頭だけですか。配当的にも安そうですし見送りが賢明ですかね。

新潟の方は雨の心配もありましたが、競馬開催中は降らなさそう。今のところ土曜の夜中には降る予報ですが、降水量はそれほどでもないので、良馬場とみておいて問題ないかと思います。

そんなわけで出走馬も確定したのでアイビスSD有力馬チェックの続きをいってみましょう。

コンフォーコ
8歳という年齢、長期休養明けということを考えてもここでは相当厳しい。

ローブドヴルール
1000mは7回走って<0-0-1-6>なので、重賞でどうこういうスピードはないだろう。

デュアルスウォード
母はこのレースが向きそうなダートの先行馬だったが、この馬自身は差しタイプ。ここでは厳しい。

アンシェルブルー
1400mあたりがベストの馬で、1000mで来るイメージは全くなかったが、馬柱を見てみるとここ2走は逃げていて、特に2走前には32.5で逃げている。このレースと相性の良いセントウルSで昨年3着しており、人気は全くないだろうから穴で狙ってみてもいいかも。

カラフルデイズ
オープン芝では頭打ちの印象。スピードもそこまでないので苦戦か。

リトルゲルダ
このレースでの好走の多いマンノウォー系。1000mでは崩れずに走っているのでそこそこはやれそう。穴人気しそうなので妙味はあまりなさそうだが。

ヤマニンパピオネ
ダートで逃げて好走実績があるし、血統面からも穴で面白そうな馬。芝でも33秒前後で逃げる脚があるし、外枠を引いたので穴で一考したい。

レオパステル
1000mは<1-2-0-0>で絶好枠を引いた。ただ、ビラゴーティアラ同様に重賞で来るには少々スピード不足には感じる。牝馬の斤量差を生かしてどこまで。

スプラッシュエンド
7歳という年齢、近走成績からも苦戦。

穴でおもしろそうなのは、この馬→人気ブログランキングかな。近走で見せているスピードを直線でうまく行かせると面白そうです。

【おすすめ競馬情報】

信じられない・・

先週、馬単&3連単をわずか5点と20点で
的中させたサイトがありました・・・

そのサイトがコチラ
http://swin.jp/w152

ちなみに、そのレースで配信された予想がコチラ。

<実際提供された予想>
===============
2013/07/20
函館12R 渡島特別
◎ 5ナムラドキョウ
〇 4タガノジョイナー
▲ 7スターバリオン
△ 2アスターピース
△ 9フィールザラブ
△10メイショウコンカー

◆実際配信された買い目◆
馬単・3連単1着流し
1着 5
相手 2.4.7.9.10
(馬単:5点 3連単:20点)
※各1点1000円推奨
===============

5番人気のナムラドキョウを1着固定?

これはよっぽど自信があるんだなと思い、
結果を楽しみにしていたら・・

見事 5→7→4の順で入線し、的中!

配当は・・
馬単 5-7 49.8倍!
3連単5-7-4 210.8倍!

こんなにピンポイントで当ててくるサイトでしたら、
競馬に絶対はないと思いつつも丸乗りしたくなってしまい
ますよね・・

しかも20日の函館12Rの他にも、20日福島7R3歳未勝利の3連単518倍も
20点でゲットしていました!

まずは凄さは無料登録しないと味わえないので、アイビスサマーダッシュだけでなく、
夏競馬で儲けたいなら、早めに無料登録をしてください(^_^メ)

また、登録するとアイビスサマーダッシュとクイーンステークスの
注目馬をすぐに無料で見ることができます☆

まずは無料登録でアイビスサマーダッシュ(G3)の3連単情報をGETしましょう!
http://swin.jp/w152

sw.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です