中京記念全馬チェックその1

中京記念は、当初登録のあったオースミスパーク、テイエムオオタカといった逃げ馬が回避して展開的にもかなり読みにくいメンバーになりました。外枠の差し馬を中心に買おうかなと思っていたんですが、展開が落ち着くのであれば、中団ぐらいから外を回しそうな馬の方が狙い目かな?土曜の馬場を見た上で最終的な判断はしたいところですね。ちなみに函館2歳Sは買いません。この時期の2歳戦はキャリアが浅すぎて難しいので、今年は手を出さない方針で行きます。

というわけで勝負は中京記念の方なんですが、前述のように逃げ馬回避でテンションはダウン。とりあえず、出走馬も確定したので、いつものように全頭チェックしておきましょう。

アカンサス
パワータイプではないので、中京はあまり合わないような。近走停滞状態にあり、54キロでも強調材料は少ない。

ウインドジャズ
中京1400で2勝しているが、さらに1ハロン伸びることはプラスにはならなさそう。ハンデ軽いが苦戦。

オセアニアボス
京王杯SCで0.3差するなど、8歳ながら極端な衰えはない。パワータイプで中京の馬場も合いそう。昨年は早めに動いて見せ場を作ったが、じっくり構えれば大穴の可能性は秘める。外枠が欲しい。

サトノパンサー
中距離タイプなので、逃げ馬不在になった点はプラスになりそう。前走が最後方から見せ場なく終わっているだけに、上積みがどれだけあるかがポイント。和田騎手なので、ある程度前で運べば。

ザラストロ
前走は上がり3F33.1を繰り出し、3着とは0.4差。新潟2歳チャンピオンだけに、夏に復活する可能性を警戒したい。外枠引けば大穴で一考。

シャイニーホーク
ダイタクリーヴァの全弟。阪神マイルを勝っているので、ここへの適性はそれなりにありそうだ。ある程度前で流れに乗れれば。

セイクリッドセブン
フジキセキ✕トニービンは重賞で一発のある血統だけに、人気がなければ侮れない。53キロも軽く相手なりに走りそうだ。

ドナウブルー
平均ペースを前々で踏ん張るのが得意な馬で、極端な切れ味勝負になると分が悪い。逃げ馬2頭が回避した点はプラスにはならなさそう。56キロも馬格を考えるとしんどい斤量で、人気ほどの信頼感はなさそう。

面白そうな穴馬はいるけど、混戦で絞り切れないですね。
枠順がかなり重要なファクターになりそう。その2に続きます。

【おすすめ競馬情報】

信じられない・・

先週、3連単万馬券をわずか6点で
的中させたサイトがありました・・・

そのサイトがコチラ
http://swin.jp/w107

ちなみに、その6点で的中させた予想がコチラ。

<実際提供された予想>
===============
2013/07/14
福島7R 3歳未勝利
◎ 2エクセレンテ
〇 3マイネルオルカーン
▲12サルジェンツチェリ

◆買い目◆
馬単・3連単BOX
2.3.12
(馬単:6点 3連単:6点)
※各1点1000円推奨
===============

たった3頭?

しかも2番人気のサーマウントは消し?

これはよっぽど自信があるんだなと思い、
結果を楽しみにしていたら・・

見事 12→3→2の順で入線し、的中!

配当は・・102.9倍!

こんなにピンポイントで当ててくるサイトでしたら、
競馬に絶対はないと思いつつも丸乗りしたくなってしまい
ますよね・・

しかも14日の福島7Rの他にも、先週のWIN5や14日中京12Rの3連単445倍も
20点でゲットしていました!

まずは凄さは無料登録しないと味わえないので、中京記念だけでなく、
夏競馬で儲けたいなら、早めに無料登録をしてください(^_^メ)

まずは無料登録で中京記念(G3)の3連単情報をGETしましょう!
http://swin.jp/w107

sw.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です