函館記念全頭チェック1

さて、今週は函館記念。

今年は、このあとの札幌開催も函館になるので、馬場をしっかり作ってあるのか、5週が経過しましたが、依然内有利の状況が続いています。ズブズブ決着が楽しかった函館記念は遠い昔のようです。

週始めの段階では、雨マークもちらほら見られたので、土曜までの天気と馬場は注意する必要がありますが、現時点ではそれほど降らないとみて出走馬をチェックしたいと思います。

アスカクリチャン
近走冴えないが、56キロに軽くなる点と、岩田騎手は魅力。パワー型血統なので、洋芝も悪くないように思う。人気ないなら穴で一考。

アンコイルド
流れの悪くなったストームキャットなのであまり買いたくないが、内枠を引いてもう少し前で競馬できれば楽しみがあるかも。

イケドラゴン
前に行ける点は今の函館では有利だが、近走の成績では厳しい。

エアソミュール
前走強い内容だが、内枠とHペースがハマった印象もある。1.5キロ重くなって、和田騎手に乗り替わり、出遅れ癖もある馬なので、人気ほどは信頼できないか。内枠が欲しい。

カリバーン
長期休養が入った上に、去勢してからすっかりリズムが悪くなってしまった。先日急逝した父の弔い合戦となるかというレースだが、近走成績からは相当厳しい。

コスモネモシン
ここ3走大幅馬体増減で状態面に不安あり。牝馬だし、ピークは過ぎてしまった印象を受けるが、条件的にはぴったりだけに、全く人気がないなら一応印は回しておきたい。

コスモラピュタ
重賞では完全に頭打ちの印象。函館だと得意の大逃げも打ちにくそうだし、苦戦か。

サトノギャラント
前走はエアソミュールより1キロ重い競馬で、外を回してまくる競馬で2着。内がいい馬場でよく伸びていると思うが、本質的には広いコース向き。距離延長も歓迎という血統ではない。

続きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    "3連単"的中で162万6900円GET!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、利用者のクチコミで話題の投資競馬サイト"DUKE"ですが、

「有料情報は本当に当たるのか?」

とういことで、早速検証してみました!

情報料¥50,000のロイヤルクラス情報に参加しました。

どんな予想が提供されたかというと・・・

――――――――――――――――――――――
6月16日 函館11R 函館スプリントS

【馬券種】3連単 <軸1頭流し>

【 1着 】14
【 2着 】1・5・8
【 3着 】1・5・8

【 点数 】6点
【投資金】1点1000円購入指定

――――――――――――――――――――――

今回はオッズに影響しないよう3連単を

実際に1点100円で購入致しました。

結果は・・・

なんとっっ!!!

"3連単"14-5-1 的中!

配当金が16万2690円!!!

指示通り1点1000円購入していれば、

"162万6900円"

本当にすごいです!

稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました↓↓

人気重賞レースがないので競馬は一休み、そう思ってないですか?

あまり知られてないですが実は、これからの時期の競馬は穴場でアツイんです。

▼今週の"3連単情報"はこちら▼

http://in-duke.com/?mcd=uagukj

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です