七夕賞全頭チェックその2

七夕賞全頭チェックその1の続きです。

ナリタクリスタル
こちらも典型的な夏馬。勝負は連覇している新潟記念だとは思うが、前走も意外と負けていないので、ヒモには拾っておきたい。

ファタモルガーナ
久々もこなせる馬なので、問題なさそう。小回りをまくる競馬もできるので、うまく差し脚を生かせば上位進出も。

マイネルラクリマ
休み明けのここ2走は充実。馬場が渋るとなお良いが、時計のかかる福島の馬場は悪くない条件。ここも好勝負できそう。

マックスドリーム
距離は少し長そうだけど、前走のまくりは悪くない走りだった。馬場が渋った方が相対的に出番がありそう。ただ、2週めの馬場はあまり合わなさそうだ。

モンテエン
福島コースへの適性は悪くない。能力的にも55キロなら通用していい。あとは久々がどうかだけ。

ユニバーサルバンク
好位で競馬できるので、2週めの開催である点はプラス。長いところを使われているが、2000mぐらいがベストな気がする。人気もほどほどで狙い頃か。

ラッキーバニラ
ここは思い切った逃げで場内を沸かせて欲しいところ。小回りは悪くないが、近走からは厳しい。

タガノエルシコ(抽選にて出走)
1800ベストの印象は強いが2000mもこなせる馬。ただ、差し脚が決まるにはもう少し開催が進んだ方がよい印象が強い。
 

枠順次第ですが、狙ってみたい馬は

タムロスカイユニバーサルバンクあたりですかね。

休み明けの馬も多くて悩ましいレースです。
 

【競馬予想サイトの有料情報が本当に当たるのか検証してみました▼】

どうも管理人です。

最近よく、

「予想会社の情報で儲けた!」

「勝った!」

という記事を見かけるので、

「本当に競馬予想サイトの有料情報が当たる会社も中にはあるのか?」と

レビューやら口コミを漁って、使えそうなサイトに登録を繰り返し、

検証に検証を重ねました!

登録にお金がかかの所はパス!

で、色々試して実際に安定して稼げたのが“DUKE”

早速検証してみました!

【06月16日 函館11R 函館スプリントS】

情報料¥50,000のロイヤルクラス情報に参加しました。

公開された買い目はこちら↓↓

—————————————–

【3連単】
<軸1頭流し>
1着(14)
2着(1)(5)(8)
3着(1)(5)(8)

※計6点 1点1000円購入指定

—————————————–

今回はオッズに影響しないよう3連単を

実際に1点100円で購入致しました。

結果は・・・

なんとっっ!!!

“3連単”14-5-1 的中!

配当金が16万2690円!!!

指示通り1点1000円購入していれば、

“162万6900円”

本当にすごいです!

稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました↓↓

様々な競馬予想サイトを見て検証してきましたが、

管理人オススメの本物で稼げる数少ないサイトです。

競馬ファンにとってはちょっぴり寂しい夏競馬の時期になりますね。

人気重賞レースがないので競馬は一休み、そう思ってないですか?

あまり知られてないですが実は、これからの時期の競馬は穴場でアツイんです。

ブログ読者様へ

▼今週の“3連単情報”はこちら▼

http://in-duke.com/?mcd=uagukj

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です